思ってたよりもドロドロだった。
義姉がずっとかっこいい。
ヒスも実子じゃないのにあそこまでハジュンの事を考えて最後まで守るのすごい。サムネ義姉妹がかっこいいドラマ。
夫がクズすぎたけど、イヒョヌク…
イ・ボヨンは、相変わらず可愛くて綺麗✨
で!チソンの奥様だなんて、いいなぁ〜⤴️
最後は失速しましたね。
何度も寝落ち💤
あんなに、伸ばしに伸ばした挙句、オチがあれじゃあ⤵️
最後の3話は要らなか…
思っていたよりもシンプルなストーリー。
善人と悪人がほとんどブレないので、穏やかに観られた。
前半のムカつくシーンさえ耐えられる人にならおすすめしたい
それにこういう財閥ドロドロ系では珍しく、気…
みんな面白いって言うから見てみたらまったくでダメだった。
頑張って最後まで見たけどなんだか味方したい人が義姉のソヒョンさんだけでヒスにはまったく気持ちが入らなくてイライラしてしまった。
自分の子供を…
ジヨン、死ぬ直前まで「なんやこいつ極悪人すぎる、、」って醜く見えるのに、死んだ瞬間可哀想に見えるの
家庭教師役だけが演じてる感強すぎて冷めた
あと途中から徐々に結末分かりながら過去行ったり来たりに…
10話以降進むのが早かった
それまでは妬み合い😂
私はネチネチドラマ好きなので最後まで面白く観れました。
ハジュンの涙には毎回やられた。
ハジュン…優しい男に育ってね🥺
お義姉様に私も守れたい🥺
過…