Mineのネタバレレビュー・内容・結末

『Mine』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓ドラあるあるのテーマが現代風にちゃんとアップデートされてて普通に面白かった
たしかに今までこの系統のドラマって、女性の苦悩についてはフォーカスされてたけど男性側の卑劣さについては無視されてた気がす…

>>続きを読む
まだ2話途中
なんで家庭教師を即クビにしないのだろう、、、
ハラハラする。

最初はカン・ジャギョンの正体が何となく分かったから微妙だったけど対ジヨンになってからグッと面白くなった。ただ結末が殺人ってなるのがちょっと後味微妙。出来ればジヨンの裏の顔を暴くところまでが見たかった…

>>続きを読む

長男絶対イケメン出てくるよって言いながら観てたらまさかのウハクとの再会しちゃってもう無理止まらなかった、全てを中断して一気見。スカイキャッスルからのこれだったから入りやすかったし、イボヨンさんめちゃ…

>>続きを読む
途中までめっちゃおもしろくて続き一生懸命見てたのに最後の終わり方が、、
このてのさくひんはむずかしいよね
イ・ボヨンが好きだから、登場からヘジンを好きになれなかったけど、ジヨンが悪側に行くことで自然と受け入れ出してた、、。
ハジュンとヒスの関係性が愛だったなぁ。

私はこの作品でキムソヒョン様とイボヨン様に惚れました。溜め息が出るほど強くて凛々しい姿の2人が最高すぎる。とにかく素晴らしい。

ただの財閥ドロドロ系ドラマかと思えば女性の連帯を描いていて、新鮮なド…

>>続きを読む

ジヨンが殺されるまでが長過ぎる
聖書の勉強会とか何回も映す必要あったのかな…
あとユヨンが元メイドなのに、スヒョクと結婚した途端、偉そうになったのが鼻に付いた

全体的にもっと削れて話数少なくできる…

>>続きを読む

主人公の2人が大好きな女優さんたちなので彼女たちが素敵な服をきて動いてる姿みるだけでも高揚。

1話から事件の一部シーンみせられて、そこからも毎話延々同じシーンをちょいだし。。そのシーンみせなくても…

>>続きを読む

さりげなく強調されていた酸素、メイド、ブルーダイヤが事件と結びついていて面白い。
犯人がわかるまでとても長いけど、様々な感情が丁寧に描かれている。
反省して変わろうとしている人にはきっかけが与えられ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事