孤独のグルメ シーズン6のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「孤独のグルメ シーズン6」に投稿された感想・評価

裕未

裕未の感想・評価

4.5
2
深夜の飯テロ⑥。今回の美味しそうなお店多かった!!
■実際に行ってみたくなったお店■
〈エピソード9〉【品川区】旗の台のサルスエラとイカ墨のパエリア
〈エピソード11〉【文京区】茗荷谷の冷やしタンタン麺と回鍋肉
〈エピソード12〉【品川区】五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯
全部よだれが出そうなくらい美味しそうだった!食べたいー!!お酒とも合いそうだ♡
まい

まいの感想・評価

4.0
2
このシーズンはなんといってもアジフライ。アジがめちゃくちゃ大きくて心から美味しそうだと思った。その後、何回か家でアジフライをつくり、タルタルソースも手作りしてみたが、タルタルは奥が深い…。うまく作るには修行が必要。
mra

mraの感想・評価

4.2
0
松重さんのほぼ食べるシーンだけのドラマなのに何度も観てしまう不思議🤔🍚
NIELSEN堀内

NIELSEN堀内の感想・評価

3.6
0
所謂“メシ屋さん”で外食をしないので其う云うお店が有ったのかぁ、と新鮮な気持ちで観て居ります。五郎さんのモノローグが結構ツボに入る事が有るので気軽な気持ちで一気観出来ますね。御徒町のラム肉のお店は機会が有れば行ってみたいです。
観てると満たされる。
でもお腹は減ります。
最近、食事する時、孤独のグルメの音楽が頭の中で流れてしまいます。

ん〜以前のシリーズでもありましたが、パリでは無いですね。笑
lalalalabomba

lalalalabombaの感想・評価

3.8
0
自分が食べないから気になるのかもしれないが肉料理が多い。

なんでもわしわし食う五郎さんだからしょうがないけど、肉はもしかしたら視聴者が望んでいるのかもしれない。

ヴィーガンレストランとか行って欲しい。

「さぁ、明日は…」

浅草が多いが浅草のお店にはあまり行かないね。

「漬け物の美味い店は信用できる」

金谷のアジフライ食いたい。


エンジン全開で食べるシーンのBGMはベンチャーズ風の「蒼い星屑」とコード進行が似てるのとシカゴの「長い夜」風、そして新しく「ダンシングオールナイト」が加わった。

コードほとんど同じだと思う。
ni3

ni3の感想・評価

3.0
0
原作にもあった回転寿司の回が登場。opも毎回変わるので楽しい。
オッキャ

オッキャの感想・評価

4.0
0
溶け込むように店員やお客さんを演じるゲストが毎回登場するのもこのドラマの魅力の一つ。
やっぱり見てるとお腹が減ってくる。
ヲ

ヲの感想・評価

-
0
ひとつだけ、これは!なんか今までのどの監督とも違う!気がする!え、新しい人?まさかな!と思っていたら本当に今までやってない監督さんの名前がEDで流れてびっくりしました
ぱりぬ

ぱりぬの感想・評価

2.0
0
シーズン8で終わりらしいけど
まあ限界だった気がするので
ちょうどいいかな。
お店は目新しいところあるけど
食べ方とか感想に食傷気味
>|