孤独のグルメ シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「孤独のグルメ シーズン5」に投稿された感想・評価

まい

まいの感想・評価

4.0
0
このシーズンあまり覚えてないな。その中でも台湾編は唯一印象深い。台湾版孤独のグルメ主演俳優さんとの夢の共演。台湾版の俳優さんは渋み成分多めな印象。
NIELSEN堀内

NIELSEN堀内の感想・評価

3.5
0
お馴染みひとり飯人気ドラマ。

個人的にはラム肉(ジンギスカン)やひとりすき焼きが美味しそうでした。お酢と胡椒と辣油で食べる餃子は是非真似してみたいと思いました。

腹が、減った。
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

3.8
0
だんだん……

他の方の料理が気になるようで、耳がダンボ👂ですね。

また、眺めている姿が、ちょっと面白い。

ただ……あの雰囲気で、同じものって、頼みづらいような気がして😅

料理以外が気になるシーズン5でした。
どうしても鑑賞が夜のせいか、なかなかのシゴキです。
あんなに美味しそうに食べられたらたまったものではありません。

松重豊、雨男疑惑。。。
lalalalabomba

lalalalabombaの感想・評価

3.8
0
Amazonプライムで観てると次から次へと流れるので五郎さん年中腹減ってる。

腹がへってから食べる飯ほど美味いものはない。

どんな美味しい料理でもどんなにお洒落なお店でも腹がへったお客がいないと成り立たない。

空腹こそが最高のおかずだ。

五郎さんの食べ方は序盤は確かめるように食べ進め、中盤以降はガンガンと食いまくる。口の中には常に食べ物が入っていて、箸は止まらない。

その時のBGMはベンチャーズ風のエレキサウンドとシカゴの『長い夜』のようなのがあるがあれがかかると一気にフィニッシュへと突き進む。

こっちも食べてるみたいな気分になる。

すると深夜でも腹がへってる。


ぽん

ぽん

ぽん


いうの間にかシーズン6だよ😆
みかん

みかんの感想・評価

3.5
0
このシーズン5が自分にとってのベストシーズン。
特に大岡山のお魚定食の回は何度見たかわからないほど。
他にも千歳船橋のジンギスカン、いすみ市の豚肉定食、越谷市の洋食屋、西巣鴨の一人すき焼きの回など、そそられる店が一番多いシーズンだった。
オッキャ

オッキャの感想・評価

4.0
0
ついに台湾まで行き出したか。
相変わらず美味しそうなメニューばかりで番組制作の食堂のリサーチ力の高いこと。
のり

のりの感想・評価

-
0
イントロ最高。時間や社会に縛られる「サラリーマン」が幸福に空腹を満たすときつかの間彼は自分勝手になり自由になる。誰にも邪魔されず気を使わずものをたべるという孤高の行為。この行為こそが現代人に平等に与えられた最高の癒しとなるのである
これグルメまんがの真理だな サービスエリアで地方飯食うバスガイドとかでも
うさ

うさの感想・評価

3.7
0
台湾行ってる、いいな〜。

最終話の冒頭で名字の読み方間違えられる件は面白かった。
まーくん

まーくんの感想・評価

3.5
0
ゲストは浅野温子が良かったのと、このシーズンはとにかく肉料理が多い、中でもラムは2回に渡って出て来て特に7話のラムチョップが旨そうであった。焼いてる間に外は真っ暗に。五郎が入院するアクシデント回もある。
>|