TOKYO MER~走る緊急救命室~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に投稿された感想・評価

鈴木亮平主演のエンタメ医療ドラマ。手術室を備えた救急救命車「ERカー」を擁するTOKYO MERチームが、命の現場に飛び込み「死者ゼロ」の救命に挑むストーリー。

劇場版第2作『南海ミッション』から…

>>続きを読む
4.0
かなりおもろかった!展開が二、三回変わるから見てて飽きない!
政府側の描き方がめちゃくちゃフィクション感あった
よへ
3.8

全12話一気見。
圧倒的な熱量に、何度も目頭が熱くなった。
「待っているのではなく、こちらから行く」という喜多見チーフの信念。最初は無謀な理想論に見えるが、現場で命を救い続ける彼らの姿に、周囲の人…

>>続きを読む

「助けを求めてる人を待ってるのではなく、こちらから行く」
まさにヒーローそのもの

喜多見チーフが不憫でならない

アドレナリンの安心感💉

死者は…ゼロですっ!!

ツッコミ所はある

赤塚都知事…

>>続きを読む
湯茶
4.0
臭いセリフだらけだけど、それが毎話いつ来るかと癖になる

医療ドラマはなんだかんだ面白い🤣
さら
3.8
世界中の女が鈴木亮平に惚れてしまう・・
毎話同じパターンなのに超面白い
医療の方たちありがとう😭💖
Jun
4.0

このレビューはネタバレを含みます

待ってるだけじゃ助けられない命。
死者0です。
名言だらけ。
絶体絶命の時のヒーロー感が最高!
かっこよすぎた。
ふみ
4.0

映画のレビューが余りにも良いので、ドラマから履修しております。

王道だし展開も分かりきっているのに面白い。

鈴木亮平始めキャストが本物の医療従事者にしか見えない。
両手を広げて「安心してください…

>>続きを読む
4.0
「TO1オープン」素晴らしいです。Netflixのサムネイルが鈴木亮平ではなく、賀来賢人なのが謎です。
映画館で東京MERの広告流れてきて、鈴木亮平こんなカッコ良かったっけ?!からドラマ見始めて鈴木亮平のファン。話もおもろいけど、鈴木亮平が出てるだけで高評価です。

あなたにおすすめの記事