モスキート・コーストのドラマ情報・感想・評価

「モスキート・コースト」に投稿された感想・評価

Kai

Kaiの感想・評価

3.9
0
とんでもないオヤジに振り回されるみんな。コイツはなかなかお目にかかれないレベルで酷いオヤジ。
サウスバウンドの豊川悦司を10倍ヤバくした感じ。

自らドツボにハマりそれを自ら解決していくんだけどその度に家族のレベルも上がっていく。
さすがに途中で家族がキレるんだけどキレてる場合じゃないレベルのトラブルが起きるから、結局オヤジについて行くしかない。

このオヤジ、古舘 寛治に似てるからか憎めないなぁ。絶対一緒にいたくないタイプだけど。

シーズン2も観なきゃな
漱石枕流

漱石枕流の感想・評価

3.6
0
恥ずかしながら私は知らないのだが、原作が80年代に発表されたたいへん有名なベストセラーだそう。過去にはハリソン・フォード主演で映画化されたこともあるというそれを、現代に舞台を移してドラマ化。

主人公たち一家が自由奔放を謳いつつ反政府的かつ犯罪に手を染めているあたりダークな内容だが、先の展開に興味がそそられる。

ただ、このシーズンだけで彼らの秘密がまだすべて明かされないため、まだまだ序盤といったところか。よってシリーズとしては感想を述べる段階にはないのだが、1話1話がストーリー&映像共にきちっと作り込まれているので飽きずに観られる。次シーズンが楽しみである。
reiko

reikoの感想・評価

4.5
0
ずっとドキドキしながら観てた。緊迫感や迫力もあってすごく見応えのあるドラマ。映画みたい。
逃げてるのに時々勝手な行動をとる子供達にハラハラ、イライラ、、お父さんも家族を危険なめに合わせすぎだし、お母さんも子供達をおいて、、って最後の方ずっと怖かったー
結局お父さん何をしたのか謎のまま、、シーズン2観ないと!
STILETTO

STILETTOの感想・評価

3.6
0
最終話の配信日にシーズン2へ更新というニュースが入ってきたため、予感はしていたが…だと思ったー(諸々)🤣。て感じだった。

で、何だ??と言ったらそれまでだけど、毎話めちゃくちゃドキドキしたし、家族一人一人のキャラクターや気持ちがとても伝わってきて(チャーリーの危うさとかマーゴの気持ちの切れたところとか特に)、もうやめてーってなりながらも毎週金曜日が楽しみだった。

毎話終わってからシーン秘話みたいなのをやってて、おーそれCGかぁ〜!!とか見られて頭整理されたのもよかった。1話ずつほんと疲れるので…🤣
逃げろ!逃げろ!逃げろ〜〜〜〜〜!
追われたらとにかく逃げろ!理由はあとだ!!!



3.9つけてるけど実際はもうちょっと楽しんで見てた♡
ただあまりにもオイオイオイ、終わるんかい!!!!!!だったから。ほとんど何も教えてもらってないッスよ!!!!!!

シーズン2に期待をこめて
ichigoro

ichigoroの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1は前半ってことなのだろうか。話の途中で終わってしまった感じ。

あなたにおすすめの記事