レイズド・バイ・ウルブス/神なき惑星 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

レイズド・バイ・ウルブス/神なき惑星 シーズン12020年製作のドラマ)

Raised By Wolves Season 1

公開日:2021年04月01日

製作国:

再生時間:49分

3.8

あらすじ

『レイズド・バイ・ウルブス/神なき惑星 シーズン1』に投稿された感想・評価

ももん

ももんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

かなり俊逸な設定。
かなり未来、地球の資源がなくなり動物もほとんど絶滅してる滅びゆく惑星。
科学はかなり発達しているがアンドロイドも普及しているが、ソルという神を信仰するミトラ教徒と無神論者のグルー…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

4.5

もう一つのプロメテウス


「神なき惑星」でアンドロイドと人間の壮絶な命のやり取り。
終始謎だらけ。何も全体像が見えない。見せていない。何が起こるかわからない展開と"今後の"ために用意される上物の伏…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.0
アンドロイドは、人間の移り変わる気まぐれな感情を理解するのは難しい
Ohu

Ohuの感想・評価

2.2

リドリー・スコット監督初のSFドラマ。以前から気になっていたので鑑賞。
プロメテウスの様な映像美や、アートスタイルはそれなりに楽しめたのですが..
アンドロイドに育てられた子供たちって話が思いの外は…

>>続きを読む
ARIGATONA

ARIGATONAの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

大量殺人兵器、汎用モデルとして開発されたアンドロイドが人類のためにと、ある人の手により宗教のない世界を築くためにと造られ、人類のいない惑星へ飛んで新たな世界を築こうとする。
穴についてはSFにあるよ…

>>続きを読む

面白い!神と思っていた存在が実は全く違っていたら…?
そもそも神を疑うこと自体がまず罪?らしいのだが、でも…アレ?おかしくない?みたいな。
宗教でガチガチなことにより諍いの絶えない集団と、信仰をおそ…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

-

U-NEXTで視聴
監督総指揮はリドリー・スコット

無神論者によってアンドロイドが子供を培養して育てる
マザーは人類殲滅兵器
新興宗教信者と敵対している
ホームドラマ?
途中から結構gdgdで展開…

>>続きを読む
yantankei

yantankeiの感想・評価

3.9
アンドロイドが子育てする不思議な話なんだけど10話まさかそういうことに?宗教戦争的な話でもある。面白い。
ド

ドの感想・評価

3.9
『ブレードランナー』から約40年を経て、リドリー・スコットが提示する新たなアンドロイド観すごい。

アンドロイドの「マザー」と「ファーザー」が人間の子供を育てるリドリー・スコット制作総指揮のSFドラマシリーズ
1話から複雑に設定が絡み合いHBOMAXオリジナルシリーズとして申し分ないクオリティー

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事