克服の社交ダンス~小さい僕と大きな私~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • 克服の社交ダンス~小さい僕と大きな私~の情報・感想・評価・動画配信

『克服の社交ダンス~小さい僕と大きな私~』に投稿された感想・評価

社交ダンスのドラマだと思ってみたら、まさかのタップダンスのドラマだった、個人的に社交ダンスをドラマの主題にしたのがうれしくて観たけど期待はずれだった😢
今まで観たこのシリーズで、いちばんいいドラマだった。
温かい余韻を残す素敵なラスト。
アン・スンギュンのダンスも良かった。
YUN

YUNの感想・評価

3.5

身長にコンプレックスある男女が、社交ダンスを通して成長していきます。脇役の方々が何気に豪華です。

発表会のシーンは、乗り越えた2人のいきいきとしたダンスに感涙しました。
普通や平均、こうあるべき、…

>>続きを読む
なっこ

なっこの感想・評価

3.1

女にしては背が高過ぎる
男にしては背が低過ぎる

日本もよく恥の文化だと語られるけれど、韓国ドラマでも“恥”はキーワードとしてよく目にする。

実際には1話ひと続きの物語を3話に分けたものを見たので…

>>続きを読む
こなたの眼には社交ダンスではなく
タップダンスにしか見えないんだが…
タップダンス良くは知らないけど
シエ

シエの感想・評価

3.4

「今、私たちの学校は…」のアン・スンギュン出演💕

皆、何かしらコンプレックスをかかえてるよね。
人の目が気になるのは、よくわかる…

ダンスを通してコンプレックスと向き合い克服していく2人…

そ…

>>続きを読む

原題『社交-ダンスの理解』
2020年 両性平等メディア賞 最優秀賞受賞

めっちゃ良かった。
女性も男性も。性役割やルッキズムからの解放。
キム・ソニョン出てると、どんな役でも良いね良いねになる。…

>>続きを読む
私は子供の頃から身長大きくて、バカにされていたので、思わず自分にに重ね合わせてみてしまいました。
12分6話と短いので、サラッと見ることができます。
 UNEXT視聴
kazata

kazataの感想・評価

4.0

(KBSスペシャルの単発ドラマを日本では6話構成で配信ってことで…)総尺60分ちょいの見やすいドラマで、大学生の背の低い男子と背の高い女子がダンスペアを組んで互いのコンプレックス&トラウマを克服する…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事