サイレン シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『サイレン シーズン1』に投稿された感想・評価

nanatossy

nanatossyの感想・評価

3.7
写真を見た時はあんまりタイプじゃないかなーって思ったのに動いてるリン魅力的すぎるそれこそ本当に引き込まれる感じ🧜‍♀️
Terzaghi

Terzaghiの感想・評価

3.6

派手なシーンはないけど意外と面白い。
その多くは人魚リンの不思議な魅力に引き込まれているのではないだろうか?非常にエキゾチックな顔立ちと独特な話し方で本当に魚から変身したようにも見える。華奢なんだけ…

>>続きを読む
おもったより、ファンタジー+スリル、何よりも妹 綺麗!次から次へとはまってみてしまう!

見えてしまう病。。。主役の彼女が歌手のAIにみえてしまう。笑笑
yukiey

yukieyの感想・評価

3.5
ハマった
キャストはあまり好みではないけど
人魚のリアル感の出し方が好きかも
71016

71016の感想・評価

3.8
とても好き。

人魚の話だからファンタジーなのかと思ったらそういう訳でもなくて、どんどん続きが見たくなる作品。
ma

maの感想・評価

3.8

物語の舞台は、かつて人魚が住んでいたという伝説がある海辺の田舎町、ブリストル・コーヴ。
ある日、ひとりの謎めいた少女が町に現れたことで伝説は現実味を帯びていき、彼女と出会った海洋生物学者のベン、マデ…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

4.5

サムネイルに惹かれて何気なく見た1話に見事に引き込まれた。
血塗られた人魚伝説で賑わう町と、秘密裏に行われる軍の新種生物の研究、そして町を彷徨う1人の喋れぬ少女。

神話の中の野生的で恐ろしいモンス…

>>続きを読む
ひねりはないけど、引き込まれる面白さです。リンがどんどん可愛く見えて来る。

あなたにおすすめの記事