Girls5eva/ガールズ5エバー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Girls5eva/ガールズ5エバー シーズン1』に投稿された感想・評価

mogumi0917

mogumi0917の感想・評価

3.7
一度解散したアイドルグループが大人になって再集結して復活するまでの道のりを描いたお話。あらすじがライトなこともありかなり気軽に見れて、ポジティブな気分になれるので流し見に最適なシリーズ。

片付けしながら観てたけど、テンポ良くて面白すぎた。途中から片付けする手を止めて観るのに集中した🧘‍♀️🫶🕯️

とりあえずOPの曲が良くて、毎回一緒に歌っちゃうほどキャッチーで好き!!!!!各シーズ…

>>続きを読む
TKM

TKMの感想・評価

-
"何があっても気にしない.com"って感じ

It's all good in the hood,
whatevs.com.geocities/cool🫶
muda

mudaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン通しての定番フレーズになるかと思った'Dwasg'が2話にしか登場しなかったり、Girls5evaよりもケヴの方が抜群に歌が上手だったり、ハーフタイムショーくらいの規模かと思ったジングルボー…

>>続きを読む
心の旅

心の旅の感想・評価

4.5

いやあ、面白い!笑えて元気出た!
大好きだった『30 ROCK』と同じ感じのノリで、バカバカしいんだけどちょっと感動があったり、とにかくサクッと観れて楽しい。ED曲が毎回変わるのがツボ!歌詞可笑しす…

>>続きを読む

90年代の一発屋、ポップス女性5人グループ「ガールズ5エバー」は、自分たちの曲がサンプリングされていることを知り、カムバックを模索することに。
すでに一人は亡くなっており、その他の4人もくたびれた生…

>>続きを読む
G

Gの感想・評価

3.9
見ているうちにどんどんハマっていく!
気軽に見れてクスッと笑える
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5
90年代の一発屋ガールズグループが復活するお話。エミリーのミンディー目当てで観たけどまさかの1話で過去に死んでる設定でした😂😂

明るい感じで😀作品でした✨1話30分だから観やすいです✨
Moon

Moonの感想・評価

-
アシュリーパークがサムネなのズルい!
ベンチに、、もっと見たかったよ( ; ; )
Y子

Y子の感想・評価

4.5
かなり面白い!
朝の通勤時間に軽く見れて前向きになれるドラマ。
歌も良い。
>|

あなたにおすすめの記事