復讐代行人~模範タクシー~/模範タクシーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『復讐代行人~模範タクシー~/模範タクシー』に投稿された感想・評価

4.3

SNSでよくおすすめされてるのを見てたのですが
日本語吹き替えがなかったので保留にしてました。

元々復讐ものが好きなので
一気見!
1話が短いので見やすかった。
もうちょっと警戒した方が、、、とい…

>>続きを読む
ゆき
4.6

このレビューはネタバレを含みます

面白いという噂から見始める…。
キムドギのビジュアルがなぁー
なんて思っていたら、韓国ドラマmagic‼︎
んもー❤︎❤︎❤︎
めっちゃカッコ良いやん‼︎
筋肉ムキムキ、アクション凄強ッ

ストーリ…

>>続きを読む

なにこれ、スッキリする。ストレスたまってるせいか気持ちいいくらいにスッキリする。グズたちを片付けろ!日本の時代劇の必殺仕事人みたいですね。隠れ家が忍者屋敷みたいだし、タクシーがトランフォーマまではい…

>>続きを読む
桂
4.5

なんでタクシー?とは最初思ったけど。
社会的に弱い立場の人達が理不尽な仕打ちを受け、警察や法で解決できないのなら…とムジゲ運輸に依頼して代行で復讐してもらう。
またその復讐代行するメンバーも、実は過…

>>続きを読む
ふゆ
4.2
キムドギが強すぎる上にいろいろなキャラを演じ分けてかっこいい!
中国商人になってロマンス詐欺仕返してたのがおもしろかったです。
4.8
復讐ドラマの代表作ですね。本当にこういうタクシーあればいいなあと思いながら見てました。
話おもしろい。ちょっと痛いとこ多すぎる。車で仕返しするときの方法が小学生のミニカー遊びをアップで見てるみたいだった。ブーン🏎️ガッシャーンという効果音が似合う


法では捌くことのできない悪人を捌くドラマ
極悪人を悪人が嫌がる方法で捌くのがとってもスカッとした
個人個人のそのもののストーリーもしっかりしてて、演技もうまくて本当に面白かった

シーズン3まであ…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

2026/05/22
検事や警察の目の届かない被害者たちの復讐を代行する話。
犯罪者を追い込んでいくストーリーやアクションが面白かったです。

強いて言えばカンハナ検事はあくまで真っ当な検事でいてほ…

>>続きを読む

イジェフンって人気あるけど、どこがかっこいいんやろ?って思って見始めたら、気付いたら沼ってました。三角定規のような鼻。硬派な役が似合っててかっこいい!

キムドキが悪い奴をボッコボコにしてくれてスッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事