まうす

パム&トミーのまうすのネタバレレビュー・内容・結末

パム&トミー(2022年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ep1:
不法侵入して金庫盗みは普通に犯罪w
なんだけどトミーがゴミすぎて批判しきれない。

ep2:
絶対結婚しちゃダメなタイプのトミーと「悪意が無いかわいいバカ」のパメラ。ブロンド白人のステレオタイプ。
でもなんか幸せそうで、これは工事屋が本物のゴミでは?と感じさせる。

ep3:
トミーは悪者じゃないな?と確信。
工事屋歪んでる〜ネットが完璧なブラックマーケット、は時代を感じる。
パメラとトミーは、趣味こそ違えど普通に仲が良いカップルでしかない。子供ができてあんなに喜べるなんて素敵だなあ。

ep4:
金庫が無くなったのに気づくの遅くない?wトミーのアタオカ行動にびっくりするパメラ😂
違法とか人道に反するとか、特大ブーメランのランド草。
「男はせいぜいヤンチャだと思われるだけで、女は世界中からビッチ呼ばわりされる」
流産必至のストレスだな…

ep5:
大きいもっふもふのわんちゃん🐶
被害者だけど、トミーの短気具合は度を超えてるのでどうにかした方が良いw
フェミニズム臭してきたけど、過剰なそれじゃないというかその通りなんだよな…

ep6:
弁護人失礼すぎ不快すぎ。
なんでこんなのが許されるのだろうか。
過去はどれも幸せそうで悪意はどこにもないのに、全部悪く捉えられる。
「受胎の瞬間が映ってるかも」のテープが、世間に消費されて、その子供も流れちゃって…絶望的すぎる。

ep7:
パメラがタフすぎる。TVshowで本音を言いつつも場を白けさせないようにおチャラけるの、めちゃくちゃ「女」。「悪意が無いかわいいバカ」を演じてるだけだった。
ランドの友達(?)の女の子の感想が良いんだよなあ…トミーは本当にバカだし短気だけど愛がある…性欲に支配されているゴミ男共とは違う。
自慢気に「やったのは自分だ」って言ってるランドやばすぎん…???しかも他責???クズ極まれり???

ep8:
ちょっとフェミ臭強すぎたな。
反省したかと思ったら相変わらずゴミのランド。救いようが無い。元カノに1万ドル渡すのキモくない?他人のテープを売った金でしょ?最悪すぎん???
パメラとトミーは離婚してまたくっついてって波乱すぎw
やはり短気はだめだった。
まうす

まうす