エリーゼ・マツナガ:殺人犯が抱える心の闇のドラマ情報・感想・評価・動画配信

エリーゼ・マツナガ:殺人犯が抱える心の闇2021年製作のドラマ)

Elize Matsunaga: Era Uma Vez Um Crime/Eliza Matsunaga: Once Upon a Crime

公開日:2021年07月08日

製作国:

3.0

『エリーゼ・マツナガ:殺人犯が抱える心の闇』に投稿された感想・評価

この事件の陪審員は絶対にしたくない。
供述と死体の矛盾が解決してないうえに世間の注目が強すぎる。
結局、死人に口なし。

裁判のニュースが報道されたのは2016年あたりだったと思うけど、ブラジルのニ…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.2

ブラジルの金持ち日系人を妻がバラバラにして殺した事件を扱ったドキュメンタリーシリーズ。「エリーゼ・マツナガ」という名前に引っかかって観てみた。

なんだろう、出てくる人全員に言いたいことがあるという…

>>続きを読む
Kaedra

Kaedraの感想・評価

-
あまり知らない日系ブラジル人の世界を知れたことと、女の嘘と涙がいかに怪しいかってことがよくわかる。とはいえ、旦那もまぁ褒められたもんじゃないんだけども。。
みん

みんの感想・評価

3.5
#Netflix 全4話。全く知らない事件だったが、日本とは違い、受刑中の加害者が堂々とカメラの前で話すのであたかもフィクションかと思えるほど…。
毛玉

毛玉の感想・評価

3.1

中々考えさせられたし面白かったです。
エリーゼに同情的な方も多いようですが、私はエリーゼにも肩入れできませんでした。
マルコスは男として最低な人だとは思いますが、エリーゼも三年不倫していたなら、妻や…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.5
内容は考えさせられるところがあるけれど、映像は、何人かのインタビューと同じようなシーンの再現Vが繰り返されてる感じで、画の代わり映えがなくて観ててどんどん退屈になってくる
Sayuri

Sayuriの感想・評価

3.3
被害者か裕福だからこそスポットライトが当たった事件。。
エリーゼの最後の言葉と、「メディアが事件を作る」っていう劇中の言葉に考えさせられてしまった🌀
くらた

くらたの感想・評価

3.3

2021.07 Netflix

なんかどっちもどっちというか…
殺人はダメだけどマルコス中々にひどい人間のように感じてしまった

友人に親切で紳士的だからと言って、家族にも同じく親切で紳士的とは限…

>>続きを読む

マルコスはそんなやつじゃない、って友人やいとこは言うけれど、エリーゼに見せてた顔も紛れもないマルコスの一部だったわけなんだよな。
エリーゼの話しか聞けてない状態だけど、エリーゼをその道に至らせたのは…

>>続きを読む

みんな墓場まで持っていく秘密があるって言い切ったエリーゼさんが印象的。
モテない裕福な日系ブラジル人がお金で愛を買って調子に乗った結果殺されてしまったとしか思えなかったけど、本当のところは分からない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事