ザ・チェア ~私は学科長~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・チェア ~私は学科長~』に投稿された感想・評価

hilmarks

hilmarksの感想・評価

3.4
サンドラオー目当てで。ジュジュが可愛くてやばすぎて育児の励みになった。好き。
Atlantis

Atlantisの感想・評価

4.0
サンドラ・オーが好き。『キリング・イヴ』のイヴ役と重なると言うか、サンドラが演じると同じ人になっちゃうけど、いつも好きだよ。
HAGU

HAGUの感想・評価

3.5
コメディとシリアスのバランスが丁度良くて面白かった。ストーリーがちゃんとしてて現代社会の問題定義に触れてるのも良かった。
ぴよち

ぴよちの感想・評価

3.8
面白かったけど、主人公の娘と同僚の男に時々本気でブチギレそうにはなった。
人の話聞けよ。
ごぼう

ごぼうの感想・評価

3.9
毎日1話ずつ楽しみながら見れたけど、それはサンドラ・オーのおかげだったのかもしれない
akiko0406

akiko0406の感想・評価

3.1

気軽に観れる

ただ、社会問題は色々と提起してる。
印象に残ったのは謝罪

“誤解を招く表現をして申し訳ない”
これは、受け取り手が悪かったように言ってるだけで、謝罪ではないと…。

他の例で見かけ…

>>続きを読む

英文学って瀕死なんですね。
守るためにずーっとやり方を変えない高齢教授、それと反対に学生が興味を持ちやすくするために若手教授達は面白い論点から授業したり。

過去、現在、未来と移り変わるものは本当に…

>>続きを読む
平井津

平井津の感想・評価

3.5

1話がコンパクトでさらっと見終えたあとに、でも問題はしっかり頭に残ると思う

私たちは「かつてのモラル」を批判的に評価しながら、現状さえも常に疑ってかからないといけなくて、それでも数十年後の人たちに…

>>続きを読む

グレイズアナトミーでドクター(医者)だったサンドラ・オーが、今作ではドクター(博士)を演じています。

男女差別、人種差別、年齢差別、ナチズム、移民、養子、メンタルヘルス、あらゆる家族の形、学生デモ…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.6
30分くらいのサクッとコメディ観たくて。一気観した。
なんか色々と考えるなー。
>|

あなたにおすすめの記事