悪魔判事に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『悪魔判事』に投稿された感想・評価

ヒロ
3.6
記録
ジニョン目当て
これもあり得ないけど見やすかった。
中盤中だるみだけど
3.5

過去視聴

チソンとジニョン

チソンは何やらせても上手いな。
ジニョン目当てだったけど、目はチソン追ってた。

大規模な世直し奉行な話
だいぶやりすぎだけど、スッキリする退治の仕方だった。
浮世離…

>>続きを読む
4.0
チソンのクールな感じもよかったしジニョンの正義感も似合っていたしストーリーもよかった。
最終どうなるのか予想できずおもしろかった。
3.8

チソンさんが出るやつはとにかくチソンさんがカッコよくてツッコミどころはあれどそれなりに面白いっていう、韓国版トムクルーズみたいな人だと薄々感じていましたが、この悪魔判事で(わたしの中で)確定した気が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クソ野郎ばっかりでイライラしたー。

でもチソンは終始カッコいい。

チソンが悪な訳ないって、ガオンよりも私の方がずっと信じていたよ!!

韓ドラで一番ユバビに恋してるのに、ジニョンよりチソンがカッ…

>>続きを読む
ken
3.9

このレビューはネタバレを含みます

アンネサンは初めから怪しいと思ってたけど、やはりそうだった。
今においては誰も死ななければ良かったのに。
3.7

このレビューはネタバレを含みます

途中何度も離脱しかけたけどチソンとジニョンのビジュが良いのでなんとか完走

終始みんなカッコつけすぎててツッコミどころ多々あり
こんな豪華キャストなんだから丁寧に作ってくれ〜

このレビューはネタバレを含みます

判事ヨハンは正義か?悪魔か!?

チソン作品は面白い。
そして、あの肉体。ヤバすぎ…

ジニョンは言うまでもなくかっこよかった。

内容としては、あの総理大臣はクソすぎた。
国のトップにたってるなん…

>>続きを読む
チソン判事シュッとして素敵✨なんだけど、いい人なんだか悪い人なんだかなかなか分からない。
途中くじけそうになったけど後半上げていったので最後まで観て良かった

10/13にNetflix配信終了で9月末から見始めた
久しぶりのチソン✔︎︎︎︎

正体不明の疫病が流行り、終結するも治安の秩序が良くないソウル。
ミステリアスな判事ヨハンが法律を基に全国民参加型…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事