このレビューはネタバレを含みます
まさか今まで全く出てない奴が犯人でーーーす!パターンなのか⁈ とドキドキしちゃったけど心配御無用でした。
家を売る手続き全く済んでないのに飛行機に乗ろうとするヘス、顔をぶん殴られてメガネ無いのに…
職務に忙殺され育児放棄ぎみのシンママが警官として奮闘する話。
相棒は切れ者だが腫れ物扱いのユーロポール。
常に後手後手で、あからさまな偽装工作にひっかかり誤認逮捕を繰り返すデンマーク警察と、警戒心…
真剣に見ていないと、わからなくなりそうな展開ですが、とても面白かったです。さすが、マッツミケルセン様の母国デンマーク!
話が結構複雑というか、終盤にならないとああ、そうかぁ~とならないので、人に勧め…
犯人が予想つかないし
登場人物の名前覚えられない
3話くらいで一回寝落ちして
すっかり置いていかれたにも関わらず
ちゃんと
同窓会の話のあたりで心臓バクバク
いやー怖いし後味悪いし
後ろについて…
エピソードが6つしかないのに何か途中で飽きる
ストーリーは刺激的で人物たちの設定もそれなりに個性的なんだけど行動等にキャラがイマイチ立ってないというかみんな類型的で印象に残りにくい
女大臣のヤバさも…
静かな雰囲気に惹かれました。
最後のおちが出来すぎなのが残念でした。
そんな偶然ある?って思ってしまいました。
犯人が連続殺人をして栗人形を置いた動機がいまいちピンとこないです。
子どもへの虐待…
犯人意外すぎて〜〜
なんかフリあったのかな
そして仕事が早すぎるチェスナットマン。
別荘の時なんか一瞬すぎて笑ってしまった
でも全体的に雰囲気好き
後半ヘスがなかなかカッコよく…ラストもっと頑張っ…
このレビューはネタバレを含みます
コペンハーゲンで起きた連続殺人。現場に残されていたのは栗で作られた人形。そしてその人形には誘拐された政治家の娘の指紋が残されていた…。
娘が生きているという可能性に賭けたい父親、蒸し返してまた悲し…