pongo007

酒癖50のpongo007のレビュー・感想・評価

酒癖50(2021年製作のドラマ)
-
 つまらないし浅い。だいたい、反社の小出恵介がなぜ出ているのか?これ作った会社はコンプライアンスという言葉を知らないのか?小出、一番やっちゃいけないキャスティングだろ?


 以下、wikiから引用します。



2017年6月8日、写真週刊誌『FRIDAY』は、俳優の小出恵介が17歳の女子高校生と飲酒して、その後、肉体的関係をもったことを報じた。この報道について、小出恵介がその記事の内容を認めた事から、所属事務所・アミューズは、事務所に所属する小出恵介の無期限活動休止の処分を発表した


以上、引用

 とのことだが、なぜ、小出を起用したのか、意味不明。というか、JKに飲酒させ、セックスした人だよね。

 これは、アルコール中毒か、アルコール乱用。それで、これらの病気は、一生治らない。これは悪い冗談では済まない訳です。

 これね、断酒会とかAAとかに参加して、必死にアルコール断とうとしている人たちに、あまりに残酷で。ひどい。

 シャブやめようという映画に、マーシー起用するようなものよ。小出がさあ、アルコールやめようとっていって、誰に響くの?

 製作陣さあ、社会的な意義をちょっとは考えろよ!バカなの?アル中なの?アルコール中毒、乱用は、完治しないんだよね。

 そこのとこをさ、考えれば、こんなキャスティングにならないわけ。ものづくりを舐めんなよ、バカヤロー。だいたい、小出さあ、アルコールで顔ブクブクじゃん。いい加減にしろ!
pongo007

pongo007