ガレージセール・ミステリー 探偵ジェニファー 友人の転落死のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • アメリカドラマ
  • ガレージセール・ミステリー 探偵ジェニファー 友人の転落死の情報・感想・評価・動画配信

『ガレージセール・ミステリー 探偵ジェニファー 友人の転落死』に投稿された感想・評価

Ki64

Ki64の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

こりゃあ面白いな。

正直犯人っぽいなって人は序盤で目星ついちゃって途中それが確信に変わる感じだけど、恐ろしいほどのテンポの良さでめっちゃ観れる。
無駄なシーンは1秒も置きたくない、と思ってるのかな…

>>続きを読む
まのん

まのんの感想・評価

3.5

日本の2時間ドラマミステリーの海外版という感じ。
向こうのドラマもこんな感じなんだーって興味深かったてす。
職業柄の目利きで巻き込まれた事件を解決するの面白かったし、いろんな伏線回収も楽しかった!

>>続きを読む
nae

naeの感想・評価

4.5
アマプラで5話以降を先に見たので、家族の俳優さんが全員違ってびっくり。最初から安定のワンパターン。
たむら

たむらの感想・評価

3.5

アメリカの2時間ミステリードラマでした。
火サスとかも見ててなんかおもしろいな~っておもってたのでなんかおもしろいな~って思いました。
派手めな演出とかはなくて、あっさりと見やすい感じだなって思いま…

>>続きを読む
ガレージセールや骨董品は面白い。

ミステリーは薄めだから気軽に観れる。

ガレージセールで目利きをして集めた物を売っている主婦が探偵の真似事をするっていう、火サスのような映画。面白いねんけど、TVの2時間ドラマを見てるような感じで、サスペンスもアクションも甘かったかな。

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.4
答えは想像ついちゃうけれどサクッと見れて面白い。それにしても警察不能過ぎだけど笑

シリーズ一作目。
現在テレビ大阪で放送中のドラマ(前後編に分けて毎週約40分くらい流している)を見て、ジェニファの登場回を見たくて。

キャスト、ジェニファとダニエル以外全員別の人でちょっとビックリ…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

3.5

長年利用してきたGYAOが3/31に閉鎖すると言うニュースを友達から聞いてショックです。
無料だったし、たまにどこでも配信していないレアな映画があったりして…
お得感満載なサイトです。

この探偵シ…

>>続きを読む
颯大

颯大の感想・評価

3.5
みなさん言ってるように2時間ドラマみたいな感じ。派手ではなく凝りすぎてないのが、軽く観れていいかも。つまらなくはないから、何か見たいけど、映画を観る気力がない時におすすめ。
>|

あなたにおすすめの記事