図書館司書探偵オーロラのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『図書館司書探偵オーロラ』に投稿された感想・評価

ちょうどよいコミカルさ♪

図書館シーンはあるものの
司書やってますシーンは
あまりなかった

殺人事件クラブで培った
経験値を活かしてたドラマ

そして探偵ではない笑

でも僕は、この探偵ではない…

>>続きを読む
pourynhill

pourynhillの感想・評価

4.0

なんかハマって全部見てしまった

リアルマーダークラブという地域の犯罪研究会に所属するオーロラと友達たち(サリー、リン、アイーダ、ジョン、ルマスター)のキャラとか、毎回違うボーイフレンド役との淡い恋…

>>続きを読む
ないで

ないでの感想・評価

3.5

テレビ映画として放送されたみたいで一話につき80分以上と長いですが、キャンディス・キャメロンの謎の求心力につられて一気見してしまいました。疲れてる時とか、ホールマーク系のドラマが妙に恋しくなります・…

>>続きを読む

コージー・ミステリーのお手本のようなミステリー・ドラマです。全6話。

図書館司書探偵とかガレージ・セール探偵とか考古学者探偵とか郵便探偵(笑)とかシスター探偵とか、たくさんいらっしゃいますが要する…

>>続きを読む
TOTTO

TOTTOの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

アンティーク探偵、リフォーム探偵と見てきたんですが、このストーリーはちょっとめちゃくちゃですよねー

譲り受けた家のベンチソファの中から発見した頭蓋骨を勝手に持ち出して、ヤバくなったら地中に埋めて、…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

2話の途中でリタイアしそうになりつつも今4話目まで観た。今、5話目途中。
主人公がでしゃばりというか強引というか鬱陶しく感じてリンに同情してしまう。主人公がいまいち好きになれない。毎回出会ったばかり…

>>続きを読む
おみ

おみの感想・評価

3.1
気軽に楽しめるやつ!
好き!
DJにお母さんが居るのが不思議だった😂

リアルマーダーケースなんか面白くなるはずなのになあ。面白くない。主人公に魅力が無い事が理由の一つだと思うけど、やってる事はおかしな探偵そのものなのに、外見は極普通のオバさんで、しかも事件と図書館司書…

>>続きを読む
Al2O3

Al2O3の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

気楽に見れるミステリーは好みなのだけど、事件への猪突猛進っぷりが半端ない主人公が、あまり魅力的に感じなかったし、毎話現れる恋人候補達が、振り回されたり割りと酷い扱いをされたりするのに何故か主人公にご…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

3.1

AXミステリーにて録画しておいたもの。
孤軍奮闘の働く女性主人公ミステリーの特集でこのシリーズも観たけど、個人的にはいくつかあったシリーズの中では、ちょっとイラッとするお節介系主人公かなぁと思う。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事