エイミー教授のミステリー講座のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『エイミー教授のミステリー講座』に投稿された感想・評価

窓際

窓際の感想・評価

4.0

学校の先生と警察官のバディもの。親はくっつけようとするけど、主人公たちがバディとしての立ち回りをしているので楽しく観れました。
シーズン2あるのかな?と思ったらなくて悲しい。
勝手に「トラビスがエイ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

1話目から面白い。大学でミステリーの講義を行っているエイミーが、大学内で起きた盗難事件でやってきた刑事と、同時に発生した教え子とその彼氏の行方不明事件を主張し、無理矢理捜査についていって鋭い考察力や…

>>続きを読む

英文学部の大学教授でミステリー講義をしてるエイミーと刑事のコンビが事件解決していく王道バディミステリー。メインキャラがエイミー父も含めて好感度高くて、仲良し親子感が微笑ましかった。カナダの風景も綺麗…

>>続きを読む
mayu3

mayu3の感想・評価

3.0
エイミーとトラヴィスの関係がハッピーエンドになるかと思ったらあっという間に別れが来てた。
MMママ

MMママの感想・評価

3.7

とても面白いドラマでした。アメリカとカナダで共同作成されたみたいで作りが丁寧だと思います。1話が1時間半近いので内容がぎっしり詰まっています。時間枠で解決させる為都合良く進むのはあるあるですが二重三…

>>続きを読む
とうふ

とうふの感想・評価

3.9

続き!と思って観進めてたら打ち切りなのか…
よりによっていい所で…
話の展開も二点三点して先が読めない感じが面白かった。
1話1話が結構長いけど、気にならない。
にしてもよく人が死ぬ。あまりにもサク…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-

おい!おもしろかったし!ラストめっちゃ意味深な展開なのに!打ち切りって!!!!見た後に知る悲しさよ!!!!私もイケメン捜査官とラブドキ殺人捜査したいからとりあえず事件現場行ってきます。コナンくんいる…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

打ち切り…
最後無茶苦茶気になる終わり方してる…
アメリカの映画ってこう言うことあるから期待してみすぎると困ったことになりますよね…

字幕で見てたけど英語も聴き取りやすくて勉強になりました。
エイミーがものすごく好みのタイプでファッションも前半はすごくかわいかった💛憧れる🥺
仕事もできるしパパもすてきだしお家もすてきで、見てる間は…

>>続きを読む
mayu

mayuの感想・評価

4.1
英語の勉強になる。
カナダの景色美しい。
シーズン2打ち切りだからなのか終わり方はエグい。
>|

あなたにおすすめの記事