MeiHong

九州天空城~星流花の姫と2人の王~のMeiHongのレビュー・感想・評価

3.0
原題:九州・天空城
播出:2016年
全20集


九州世界の東にある瀾州大地、敵対する人族と羽族は協定を結び、均衡を保ちながら共存していた。羽族は、100年に1度現れる星流花神が生む星流花粉によって羽が生え、空を飛ぶことが出来る。
星流花神の転生体を持つ人族・易茯苓は、想いを寄せる幼馴染の人族王子・白庭君に会いに行く途中で、羽族の王・风天逸に出会う。やがて易茯苓を巡って両族が争うことになっていく。

🇨🇳中国ドラマ完走65作目

20集しかなくサクッと観られるドラマ。
容量的にも、内容的にも………全体的に軽めのドラマだったかなー
CGが雑なのと、衣装がペラッペラなのと、セットが安っぽいのも気になる………
序盤の风天逸の衣装、誰がOK出したん🤣
床(カーペット?)が汚れてたり、めくれたり………宮殿が安っぽいから本当に皇帝なのか疑っちゃうレベル。

この张若昀はあまりかっこいいと思えなかった………何がダメだったんだろう………青い瞳かな………俺様キャラよりも慶余年みたいな雰囲気の方があう気がする。

关暁彤、鞠婧祎などなど、女性陣は美人だらけ!鞠婧祎の羽族の姫君はいい性格してたけど、美しいからヨシ。白髪になっても美しい………

白庭君の刘畅………あまりかっこいいと思えず………
しかも終盤はただのヤバいヤツで、ちょっと気持ち悪かった………

日本語字幕の言い回しが内容に合ってない気がした笑
MeiHong

MeiHong