nasa

ユミの細胞たちのnasaのレビュー・感想・評価

ユミの細胞たち(2021年製作のドラマ)
4.2
観やすくて面白かった!
どんどんみちゃった。

話はありきたりっちゃありきたりだけど、細胞たちが心情理解の助けになっていて、共感が増す🥳最初のホテルの件くらいまで共感出来ない部分もあってちょっとユミにイラッと来たり、細胞パート長いなと思ったりすることもあるけど、細胞たち可愛いからまぁいっかな感じで観てたら気づいたらシーズン1見終わった。

下心細胞の変態感が堪らなかった。もう名前は変態細胞でいいだろ笑
ズボン履きなさい、腰動かすんじゃありませんよ!(礼儀細胞)
その礼儀細胞、脳内でソイスクさんで変換されたわ笑(シュルプの廃妃、ホテルデルーナのマゴ神の人)

心理学的な感じでもどういう思考なのか簡潔にわかって面白かった。
インサイドヘッドそのまんまじゃんと思わなくはないけど、違和感なくドラマパートと合わせたり、アニメーションのクオリティも高いのは凄いよね。


何気にルビが好き。ウギ役ミンホがかっこいい✨
私も結局ウンタイプの男性選びがち。で、同じ感じですれ違いを感じるんだよな。後半わかるわぁと遠い目しながらみたな。
アンボヒョンセクシー。彼氏感リアルだった。
セイの見た目は奥菜恵をサッパリさせた感じの人だった。

さて、バビターン楽しみ🥰切り替え早!笑
nasa

nasa