ユミの細胞たち シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ユミの細胞たち シーズン3』に投稿された感想・評価

4.2
0
短かったよー
もっと味わいたかった、ユミ
下心細胞の大きさに笑った、、スンロク
Emma
5.0
0

もう終わってしまったーー
8話って少なすぎる😭😭

ストーリーが駆け足に感じたけど
8話だからだろうなー
スンロクがめちゃよかったので
もっと長く見たかった🥺💫

細胞たちの可愛さは
パワーアップし…

>>続きを読む
AJ
4.2
0

たまらん!たまらん!たまらん!
ロス!ロス!ロス!

ロスになるのが嫌でちびちび見てたけど、
最後までとても良かった!
こんなロスになるドラマ久々だし、
シリーズの中で一番良かった。

スンロクが可…

>>続きを読む
4.6
0
よかったよかったー!
幸せすぎて泣けた。
シリーズ全部、キャストもストーリーも最高。
ユミが仕事も生活も成長してくの、ずっと見守れるという面白さ。
キムゴウンちゃんすごいな。
もあ
3.8
0
相変わらず細胞たちはかわいい
ユミの成長も見届けたドラマ
ユミの家も事務所も服も素敵やなー
chan
3.8
0
ありがとうスンロク!ありがとうユミ!ありがとう愛する細胞たち!私の大好きな「そして生活は続く」シリーズ、なんだか最後は目頭が熱くなったよ
ken
3.9
0

消化不良のまま終わってしまった。スンロクがユミを好きになった描写が薄くてなんだかなーという感じ。

イケメンに好かれる役で羨ましい。一番の懸念点だった細胞たちがいて成り立ってるドラマ。ホント良くでき…

>>続きを読む

一気見!
始まりはユミの感情の波のない落ち着いた様子やスンロクに対する感じ方とかわりと共感できて、ユミも成熟したんだな、と見られた。
たい焼き事件とかマルチーズ事件、イヤフォンの件とか全くの赤の他人…

>>続きを読む
6o6
-
0

毎シーズン面白くみてたんだけど、3作目にしてあれ、なんでユミは自分が少しいいなと思った人と毎回うまく行くの???って若干腹立たしい気持ちも起こったんだけど🤣
↑自分の恋愛がうまくいかない腹いせです笑…

>>続きを読む
4.2
0
最後なんで短く終わらせたの!?
という悲しさはあるがユミが幸せそうなので良し◯

たいやきを目の前で買い占めたスンロクが最後まで謎です。。

あなたにおすすめの記事