浪漫ドクター キム・サブ 3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『浪漫ドクター キム・サブ 3』に投稿された感想・評価

4.4
3,468件のレビュー
4.2
0

ヘリからウジン降りてきて、キターーーってとこから始まるし、まさかのウンジェと住んでる……素敵な胸筋……イチャイチャ甘めなソウジン先生♡ 一話からかなりの衝撃を食らう
①病院で愛おしさに耐えきれず手を…

>>続きを読む
ami
4.2
0

なんでこんなに展開が起きるのに全部繋がってるし同時に並行してるのにわざとらしさとかうわーみたいな気持ちにならないで一気見したくなるの不思議ストーリーが面白すぎる

そしてキムサブの言葉一つ一つが優し…

>>続きを読む
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます

やーーーーーっと見終わったー😮‍💨
1も2も3も完走までにめちゃくちゃ時間かかってしまったけど結果的には面白かった。
ただ、面白すぎて止まらない!とはならなかった。面白いけどハマらないって感じ。
パ…

>>続きを読む
4.0
0
内容詰め込み感とラブシーンの今じゃない感に突っ込みながらも、面白かった
キムサブの言葉が有難く、心に刺さる
そして、ウジンとウンジェの関係が愛おしく眼福
madoka
4.6
0
シリーズを重ねてどんどん面白くなるドラマ!
感動した。終わらないで欲しかった~
チョン先生可愛くて好き🥰
ペ先生は毎回優しいし,ソウジン先生も相変わらずカッコ良い^ ^
4.2
0

数年前にシリーズ1.2を続けて観て、ようやくシリーズ3を観ることができた。

このドラマがとても人気があるのは、医療関係者も患者も全ての登場人物が生き生きと描かれていて、誰かのエピソードに自分を投影…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
安定的に面白かったけど
ウンジェの両親とボイコットのくだりは
設定雑過ぎに感じた。
jxat9
4.7
0

ずっと楽しみにしてたS3最高だった、、、🥲🩵🩵
S2から大好きなウンタクアルムカップルが幸せな終わり方で良かったし、ウジンウンジェはとにかく眼福。そして相変わらずみんなに優しいペ先生恋だし、チョン先…

>>続きを読む
イソンギョンのキャラがどうしても好きになれなくて、うーんて感じ。
やっぱり1が好きかな。

あなたにおすすめの記事