浪漫ドクター キム・サブ 3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

浪漫ドクター キム・サブ 32023年製作のドラマ)

낭만닥터 김사부 3/Dr. Romantic Season 3

公開日:2023年04月28日

製作国:

再生時間:74分

ジャンル:

4.4

あらすじ

『浪漫ドクター キム・サブ 3』に投稿された感想・評価

bbb

bbbの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

どうしてこうもトルダム病院は敵だらけなの〜🤣🤣

客観的に見たら、医者はサブのような人であって欲しいと思ってしまう反面、医者だって人間なんだからジュンマンの様であったって仕方ないよね🥲🥲

とりあえ…

>>続きを読む
Mutsu

Mutsuの感想・評価

3.7
今回は病院内で恋愛が入ってきて
あんまりこれは程々でいいかな。
でも、ストーリーは面白かった。
もっと続きが見たい

どうしよう、やっぱりキム・サブいい!
キムサブの重力最高です。
キムサブがいて、みんなが集まって。
看護師長のキレた時の怒りっぷりも相変わらず面白いけど、キムサブやトルダム病院のことも全て包み込んで…

>>続きを読む
mul

mulの感想・評価

4.7

大好きなキムサブ…ひょそぷの演じる役柄の中でもソウジン先生が一番好き…手術シーンは正直グロくて飛ばしてしまう部分も多いけれど、トルダムズが全てを捧げて多くの人を救ってる姿は本当に心を打たれるт т …

>>続きを読む
rinrin

rinrinの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

記録用
いい作品、キムサブのセリフにもはグッとくるものあるんだけど、グロテスクな手術シーンが多くて、これがダメだった。

ディズニー+で2巡目視聴中。
前半は普通の医療ドラマ。→同時期の「医師チャジョンスク」に視聴率を奪われてしまったのも納得。

だが、後半9話始まって直ぐに一気に盛り返し‼︎臨場感満載!現代の医療問題…

>>続きを読む
maru

maruの感想・評価

4.5
シーズン3も最高に面白かったー。
よくネタ切れせず、途中飽きさせることもなく、最後まで夢中にさせてくれるなぁと改めて感心してしまった。
そして今回もまた、キムサブのセリフは刺さるものが多かった。
KUM

KUMの感想・評価

4.8
シーズン1も2も好きで、その流れで3に突入!
3も良かったわー✨👏
キムサブのような、厳しくも包容力のある上司、サイコー!
トルダム病院で、私も働かせてもらえませんか?
aki

akiの感想・評価

4.4

ハマりすぎてシリーズ1から3まで一気見したドラマ。

特に2,3はアンヒョソプとイソンギョンの2人が素敵すぎた!

医療ドラマだからこそ毎回ドラマがあって、たまに笑いもあるのがすごいバランスよくて飽…

>>続きを読む
ぬ

ぬの感想・評価

4.0
恋愛要素多すぎる〜。。
カンドンジュがかなり好きなので出てきて嬉しかったけど嫌な奴として描かれてて残念。
ユンソジョン登場良すぎる、シーズン4も期待してます
>|

あなたにおすすめの記事