それでも僕らは走り続けるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『それでも僕らは走り続ける』に投稿された感想・評価

派手な展開あるわけじゃないし、そこ深掘りしないんだ〜とかはあったけどキャラクターが良かったからかな結構好き作品!

メイン4人皆んなのお顔が好きなので誰が映ってても惚れ惚れしてた
最後映画館に集う感…

>>続きを読む
もち
3.5
0
イムシワンの話し方がめちゃくちゃ可愛くて好きでした。ミセンの時よりも惹かれた。

最終話がなんか全員分急足で回収されてて、もうちょっとそれぞれの幸せパート見たかったなぁ。
3.3
0
イムシワンのこのちょっと不思議キャラがとてもよかた。
表情に釘付け
3.8
0
特に盛り上がる!って訳でもないけどイム・シワンのほのぼのしてるのに間違った事が大嫌いな曲がることのない性格が癒し系😊ミジュのさっぱり猪突猛進も良き🫶ダラダラ見れた系。
aya9
3.8
0

自己愛について私も勉強しようと思いました。
堅苦しい感じではなく、心地よい自己啓発本よんだような気分。
見始めたら止まらないドラマをAIに聞いたら勧められたのだけれど、ゆったり穏やかなヒーリングドラ…

>>続きを読む
moon
5.0
0

疲れた時ほど観てほしい。“あなたを応援します”“自分を大事にして”“自分自身を愛してあげて”そんな台詞が随所に散りばめられた作品。そして何よりイム・シワンさんが演じたキ・ソンギョムのマイペースで穏や…

>>続きを読む
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます

評価が分かれる作品のようだけれど、すっごく私には刺さる話だった。
出だしからソンギュムと周りとの惚けた会話にワクワク。それなのにオミジュとは何か成り立ってる感じが面白くて。
ソンギョムみたいな不思議…

>>続きを読む
イムシワン見当てで視聴。
私にはストーリーが刺さらず、何度も寝落ちを繰り返しなんとか見終えました。
シンセギョン、カンテオ、スヨン、ビジュはいいのに、なんでだ
3.9
6

ヒーリング的なドラマで、ゆったりと流れるような展開でした。共感出来る部分やキュンがやや少なめでしたが、心が穏やかになり、これはこれで良いのかもと感じました!イムシワンにしか出せない独特な雰囲気👏、カ…

>>続きを読む
Erena
3.5
0
なんかミジュのオシャレっぽい会話とか言い回しにはまれなかった
翻訳家のお仕事大変だけど楽しそうとカンテオの印象しか残ってない

あなたにおすすめの記事