デコピン一発が別れに及ぼす影響(原題)のドラマ情報・感想・評価

デコピン一発が別れに及ぼす影響(原題)2021年製作のドラマ)

드라마 스페셜 2021 - 딱밤 한 대가 이별에 미치는 영향

製作国:

ジャンル:

3.9

『デコピン一発が別れに及ぼす影響(原題)』に投稿された感想・評価

0704

0704の感想・評価

4.0

現実的な恋人同士のストーリーって感じ。
好きな人には相手のことを思いやる気持ちがあって当たり前なのに長く付き合ってたらそのことを忘れちゃう瞬間があるんだなって思った。一緒にいることが当たり前で、自分…

>>続きを読む
Lilika

Lilikaの感想・評価

4.0
主人公と同じ理由で、なんだかなぁ、、て思いながらなんとなく付き合ってきた人が見たら絶対別れたくなると思う!!!!!
Min

Minの感想・評価

3.9

 カン・テオの自己中男が素晴らしい。実在してそうな感じが。表情もすごく豊かで。
 大事にしてもらってる感ないのに一緒にいてしまうことありますね。全1話なんで、展開早くて、とてもまとまってて、面白かっ…

>>続きを読む
Kyoka

Kyokaの感想・評価

3.3
・リアル〜つら〜めちゃくちゃわかる〜〜なストーリー
・ミンジェ絶対B型
・イジュノに惚れてから観るとカンテオに失望します(役だよ)
20分の要約しか見れてないけど、良かった。普遍的な恋愛物語。美しい別れが1番痛い
Aya

Ayaの感想・評価

3.7

ダメ彼氏に不満を募らせていたヒロインのジン(シンイェウン)は、手加減なしのデコピンをきっかけに怒りが爆発💥‼️彼に別れ話を切り出して…!?という話。

ダメ彼ミンジェ役のカンテオは『ウヨンウ』でのイ…

>>続きを読む

KBSのドラマスペシャル(短編)
1話ものですが、あるあるだと思いました。
デコピンだけで嫌いになったわけではなくそこに至るまでのたまった気持ちがねー。
こういう自己中男はいくらカンテオでもどうかと…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

4.0

『ウヨンウ』の後に見るものではなかったー😭ジュノと春の日差しがまた共演してるのー。そして1時間のスペシャルドラマじゃなかったら、カンテオ貯金減りそうだったー🥲💦でもそこは腹筋と相殺でプラマイ0️⃣🤣…

>>続きを読む
なんか色々考えさせられたしおもしろかったしシンイェウンちゃん笑顔かわいすぎ
Yunni

Yunniの感想・評価

3.6

1時間ドラマで見やすい。短いながらも上手く纏まってたな〜!

デコピンがきっかけで別れを切り出した彼女。
彼氏からするとデコピンを強くやりすぎただけで何で突然?!って感じだけど、彼女としては積もり積…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事