和田家の男たちのネタバレレビュー・内容・結末

『和田家の男たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後にどんでん返しが来るかと思ったが、そうでもなく。男3人、3世代の報道マンの人生の一部を見ている感じ。相葉ちゃんが、取材先で皿を表されたりカッパ役になったりと相手のペースに飲み込まれちゃう感じがら…

>>続きを読む

和田家の男たち

→神ドラマ。料理したくなる。
→新聞記者だったコラムニストの祖父、テレビ報道マンのプロデューサークラスの父、それぞれプライドを持ち、ガチでやってきた、かっこいいお父さんとおじいちゃ…

>>続きを読む
深夜ドラマにしては(?)すごく面白かった。内容も見応えがある。

嵐好きだから観たのはあるけど、佐々木蔵之介の告白シーンが一番印象に残っている。
期待しないで見始めた割にはまあまあだった。
話の内容としては全く面白くないけど、男3人でのシーンが楽しそうで、いいなーと。
コロナ禍でマスクしてる設定のドラマやだな。

最終回観終わった。あー終わっちゃった...
和田家の3人みんなカッコよかった。
それぞれが新聞、テレビ、ネットに関わってるのも面白い設定。さすが大石静さん。
「あの時キスしておけば」から間をおかずに…

>>続きを読む

2021秋ドラマで1番好きだった〜
和田家3人で食卓を囲むシーンはどれも大好き、それぞれの色が上手に混ざっていい味を出してた〜戯れてる3人最高

最終回にそれぞれのパートナーが和田家に集まって家族写…

>>続きを読む
優くんがご飯作るシーンにほのぼのする。男たちそれぞれの恋愛模様が楽しかった。
母の死の謎の帰結はそうなるわなという具合。

大石静脚本で期待していたけど
流し見程度にお付き合い

相葉君は役にとても合っているのだ
相葉君は好きなのだ
だけれども・・・
いつもせっかくのキャスティングから
脚本から台無しにしている気が・・・…

>>続きを読む

モノローグ付きでわかりやすくサクサク進む感じとか、マスクとか、ネットニュースとか、優くんの全然ガツガツしてないところとかが、最近の令和の時代をリアルに反映している気がして良かった。

お母さんが殺さ…

>>続きを読む
マスコミ勤務なのもあると思うけどハマった!
おじいちゃんが良い味出してた‼︎
相葉くんもこんな役するようになったんだね〜
>|

あなたにおすすめの記事