知らなくていいコトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「知らなくていいコト」に投稿された感想・評価

uni

uniの感想・評価

4.5
0
吉高由里子が好きで観た!お肌トゥルントゥルン〜〜
そして柄本さんにハマり、好きだった重岡君が本当にゲス野郎に見えてしまってちょっと好きじゃなくなった...って事は演技上手って事だよね...良い事か。
内容も面白かったよーー!!楽しみだったドラマ!!
父親との関係、不倫の行方、重岡くんの本性、何が「知らなくてイイコト」なのかあらゆる側面が気になって見続けたドラマ。面白かった。
みきを

みきをの感想・評価

4.2
0
週刊イーストの記者、真壁ケイト(吉高由里子)は母と2人で暮らしていた

しかしある日、ケイトの母は「あなたのお父さんは、キアヌリーブス」と言い残し他界してしまう

それからケイトの父親探しが始まり、"知らなくていいコト"が明らかになっていく
yama

yamaの感想・評価

3.6
0

結構面白かった!!

オープニングがオシャレだなぁって。
1話目の詐欺の話好きだなぁ。
被害者目線がそういう解釈って素敵だなって。毎回心がこもった記事になってて内容が面白かった。ケイトが書く、見る視点が素敵なんだよね。

キャストが最高!
蔵之介さんかっこいいし、デスクおもろいし、イケメンいたし、尾高さん優しすぎて何言ってるか聞こえないけどかっこいいし。吉高由里子×お仕事ドラマって相性抜群!重岡くんもナイスな演技だった!

終わり方が大人って感じ。
誰とも一緒にならない選択をするのが
私的には格が高いドラマになった気がする。

知らなくていいコトってたぶん優しい嘘。
ぽ

ぽの感想・評価

4.5
0
だいすきなドラマだった!!!!
毎週スッキリして観るのが楽しみで仕方なかった!尾高さんとケイトが結ばれるのか結ばれないのかが最後までドキドキいっぱい!尾高さんだいすき!
ys

ysの感想・評価

3.5
0
まぁさ、不倫を推奨するわけじゃいからハッピーエンドというわけにはいかないんだけどさ…
あんだけお互い好きなら、結婚する前に気づけよ、って話。

とはいえ、
柄本さんの沼にハマってしまった…
かっこよすぎる。。
たま

たまの感想・評価

4.2
0
野中春樹役の重岡大毅さんの演技がとてもよかった。途中、登場人物としての存在意義がわからなかったが、ケイトのことをスクープさせるための本筋の重要人物で、それ以降の闇演技が本当に素晴らしかった。嫌われる役でしたが、私は1番常識的に育った普通の人と思い、それ故に屈折してしまったんだと憎めませんでした。
尾高に関しては、みんながここまで素敵と騒ぐ意味がずっとわからなくて、私が既婚者だからか、一線を超えるまででも、子供もいるのにケイトと遅くまで一緒にいて最低…、という目でずっと見ていたので、最後に子供の面倒を見ないという前提で離婚を考えていたのにそういう風にはならなかったのは私はいい結末だと思いました。

編集長も途中までは素敵な上司かと思ってましたが、だんだんこの人に気に入られないと居づらい職場で、1歩間違えばパワハラになりかねないと、昔いた横暴な上司にみんながかお色伺っている色馬を思い出してなんとも言えない気持ちになりました。
Mizuki

Mizukiの感想・評価

4.0
0
ラストが、、切な過ぎる。。
シーズン2とか出来たりしないかな?笑

でもこの作品納得できないシーンがほんとになかった!!
リアルに良い方向に進んでいくというか、、

とにかくケイトと周りの人達の人柄が良過ぎて感動ざんまい。
おだかさんはなーんてかっこいいんだ!
野中はどうしようもないやつ😹

個人的に佐々木蔵之介がカッコ良過ぎて、、優勝でした!!
ユリカ

ユリカの感想・評価

3.5
0
おだかさんかっこいい、、、、、、大人の男ってこれだ!と思った!けいとが心にありながらも家庭を持っていいパパとして生きていく予定だったけど、けいとのことがやっぱり人生の中で必要な存在と気づいて、曖昧な関係はできないと踏み切って告白をしてくれたおだかさんのスタジオでの夕暮れの中での後ろからチューするところめちゃすき!あと、スタジオで横に座って、今後どうするかの掛け合いを巧みな言葉遣いで話してる中でやっぱり止められん!!!!ってかんじでぐいってちゅーするの多分5回はみた。。
けいとが犯罪者の子と会社のみんなが知った日の編集長の対応鬼かっこよかった、けいとはけいとだろ!と普通に接して
いつだって、背中を押してくれてけいとを必要としてくれるかっこいい上司
編集長の口癖の、人に興味がある!僕らは人間の真実を追求している!という思想に共鳴して、真実に向かって突き進むけいとはずーーっとかっこよかった!
Juri

Juriの感想・評価

5.0
0
柄本佑さんにギュンギュンさせられっぱなし。
個人的には今クール1ときめかせていただいたなと。

また、最終回になるにつれて重岡くんのサイコパス感が強まっていく感じもゾワゾワっときました…
ジャニーズも俳優もこなす重岡くん、素敵です。
>|