シタデル シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シタデル シーズン2』に投稿された感想・評価

3.7
2
スパイアクション作品。

プラダの悪魔のナイジェルことスタンリー・トゥッチのがっつりアクションが観れて満足でした🥹
あとはシェアハウスウィズヴァンパイアシリーズのラズロも出てテンション上がりました🥹✨
3.3
0
身内のゴタツキが酷かった。

スタンリートゥッチが主役。
まさかアクションいけるとは!
敵はマンティコアだけではなかった。
衛星で世界征服を狙う国や秘密組織との戦いで、犠牲者が増えていく。
シタデルの次の敵は誰だ。
sakase
3.4
0
Citadel Season2 2026 Amazon
エピソード01のみ
豪華にロケとセット
脚本が陳腐
2.4
0

外国版キャシャーンというべきか、予告編やpvには映像は耐え得るんだけど話としてはしっちゃかめっちゃか。
aiにアクション映画覚えさせて脚本と絵コンテ作らせたのかっていう感じの非常にチープなドラマでし…

>>続きを読む
3.4
0

スタンリー・トゥッチが口だけでなく、バリバリ、アクション頑張ってたくらい。なんか、前作より、実は、みたいなのが少なかったような。。ふーんて感じで終わってしまった。

マンティコアって、ダーク・エンジ…

>>続きを読む
MSQ
3.1
0

話が更に子供っぽくなってた。また観たけどもさ。まあなんというか思い切った展開持ってきたけどなんというか辛いな少し。

それにしてもはじめから最後まであいつの無双っぷりはどうなんだと思いつつ、喰らって…

>>続きを読む
2.9
0

全然面白くない。
鬱々としたメイソンケインが好きじゃなさすぎる。ずっとキレ気味のナディアも…仲間割ればっかり。
敵もぜんぜん魅力的じゃないし、人間関係も悪いことばっかりで暗いし、鮮やかな連携とかもな…

>>続きを読む
ma
3.0
0
シーズン1だいぶ前に見てたのにシーズン2がちゃんと「続きををみる」に出てきてびっくり。自分ともう1人の自分、2人の記憶持ってしまったら大変だ、たしかに。
新メンバーよくわからない人達。
メンバーを増やしてみたけど連携もなにもなく、中弛みがすごかった。2話ぐらいで終わったでしょ?
続きがあるかもしれない感じで終わらせたけど打ち切りまったなし。

あなたにおすすめの記事

似ている作品