JKからやり直すシルバープランのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『JKからやり直すシルバープラン』に投稿された感想・評価

制作費削減のため、いろいろ削減してる。
それぞらのドラマも多いけど、真面目に投資の説明とかしてくれるくだりらへんは勉強になった。
知るために本とかサイトとか読みたくてもなかなか読まないもんな。
健康…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.4

あんまり期待してなかったけど、結構面白?かった?

前半リタイアか?と思いつつ中盤、意外に勉強になる?って思ってたら、後半未来が恐ろしくなった…😭

それこそ社会人になる前くらいの若者がざっくりとお…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

3.4
プロデューサー兼監督の太田さんの作品と小宮くんが好きなので視聴。
低予算であるからの工夫が楽しかったし、40代の私には身につまされる内容で面白かった。
鈴木ゆうかのセリフがとても聞きやすくてよかった。
みいみ

みいみの感想・評価

3.4
ドラマという見方したらあんまりだけど、
ドラマ仕立てで、面白く楽しい人生を送るための術を教えてくれる良番組としてめちゃくちゃオススメ。
お金ないアピールすごいし、実際お金はかけてなさそう笑
割烹

割烹の感想・評価

2.8

ホームレスがJK時代に戻って、同じ失敗を繰り返さぬように人生を生き直すというプロットは面白い。
しかし、キャスト、スタッフの老後資金を守るべく精一杯製作費を抑えるという文言が毎回出てくるが、ドラマを…

>>続きを読む
WDIshii

WDIshiiの感想・評価

3.9

バブル時代高校生で、金の力でブイブイ言わせていた高飛車女子が、バブルが弾けて、親の会社は倒産。親に見切りを付けて、その美貌を武器に世渡りするが、年とともに相手にされなくなり、47歳でホームレスの主人…

>>続きを読む
あまり面白くなかった。
シルバープランって47歳で言われてもね。
お金が大事なのは共感できたが。
なっき

なっきの感想・評価

3.9
今からでも間に合う
変わり続けることの大切さ

ポジティブな気持ちにしてくれる
素敵なドラマだったし
純粋に勉強になることも多かった

おとながみるとおもしろいかも。

バブル世代にクソみたいな性格して生きてきた女の子が今になって50手前でホームレス生活に。
そんな中タイムリープして学生時代からやり直す話。
なんだけど、
ドラマパー…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.3

性格歪んだ美少女は老後のことを何も考えなかったから47歳にしてホームレスに。しかし1冊の本との出会いと不良少年に襲われたことで、目覚めると17歳だったバブル期に戻っていた。

スタッフキャストの老後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事