人形は指をさすのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『人形は指をさす』に投稿された感想・評価

2.0
0
本筋はよく分かるんだけど、会話の意味がよく分からないことが多かった。

ローズ刑事がクソすぎて、普通にホウレンソウしとけば早期解決したのに。

ラストの尻すぼみ感も酷い。
3.0
0

かなり面白そうな雰囲気は漂ってるんだけど、サスペンスとしてはイマイチだった。
犯人が完璧に狡猾でいなきゃいけない話なのに、普通に冴えないダメキャラだったのが残念。電話中に電車のアナウンスが入ったり、…

>>続きを読む

猟奇的な予告殺人犯は殺害リストを送り付けてきた。
捜査中の刑事も含まれていた。
登場する人たちは約一名を除いてみんな悪い奴で、これを見続けるのはかなり大変。
続編を作るとしても、この終わり方は欲求不…

>>続きを読む
3.1
0
このレビューはネタバレを含みます

残虐すぎるが、頭が良すぎる犯人。にしては、犯人コイツ?ってなる
看護師ってのもイマイチ。形成外科医のが良かったんじゃない?
主人公が病みすぎてるし、問題ありな奴ばかり。
まあ、アリだけど最後は無しか…

>>続きを読む
4.0
0

見終わってからキリングイヴと同じ製作陣と知ってめーっちゃ納得した。
好きなタイプの作品です。犯人が自分なりのルールを持ってたり変態性が高かったりミス連発するくせに逃げ足が早いのが良い。
主人公ローズ…

>>続きを読む
2.2
0

完走。
猟奇的な殺人事件より、心を病み暴走する主人公の方がクズで問題。

シニカルなユーモアも不発で、人が死に過ぎだしオチもありきたり。

バクスターがカッコ良くて服装も好みだったので観続けられた。…

>>続きを読む
少しわかりにくい。あわせてテンポが悪いので、面倒になる。なんか惜しい。
2.5
0

ただでさえ心象風景って解釈難しいのに主人公が病んでるもんだからますます難しい
会話も方向性が見えにくくしんどいものが多いです
この辺のストレスが結局いまいち報われないのであんまり面白くないですね

>>続きを読む
isaram
2.9
0

バクスターと若手女子が良い。
バクスターのファッションがクール。
ローズがカス。顔が怖すぎる。第一、あんな暴走する警官の方がサイコキラー。
映像、音楽はこだわっていたけれど演出、展開はイマイチ。
と…

>>続きを読む
tomomo
3.0
0
主人公の幻覚と現実、相関図と時系列がわかりにくかった。
二転三転して終わりたかったんだろうな~と思った。

あなたにおすすめの記事