まだ、慣れない30歳のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『まだ、慣れない30歳』に投稿された感想・評価

TuCasa

TuCasaの感想・評価

3.0

テラサで15話、各話20分だったのでザ~~っと見終えることができて良い。カンミンヒョク好きだし胸キュンだし、途中まで良かったんだけど、総合的にこれからもまた何か起こっていくが(恋愛も含め)人生は続い…

>>続きを読む
maik0rea

maik0reaの感想・評価

2.5

KNTVにて全5話。
特にお目当てのキャストはおらず、全5話なのでサクッと観れるかなと軽い気持ちで見始めましたが、思いの外キュンキュンしました💓Web漫画家のチョンインソンさんが、中学時代の初恋の相…

>>続きを読む
mikitty

mikittyの感想・評価

2.5

大人のラブコメを期待して視聴。
中盤までは、ジウォンとスンユのかけ引きにどきどきしながら楽しめましたが.. 後半一気に減速して残念。
ラストまでもやっとした感じで終わった印象。
カンミニョクのイケメ…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.3

『セレブリティ』でカンミニョク落ちして、さっそく他作品を追いかけてしまった…

ウェブ漫画家のジウォン(チョンインソン)のもとに、新しく担当編集者としてやってきたスンユ(カンミニョク)。なんと彼はジ…

>>続きを読む
uka

ukaの感想・評価

3.0
ミニョクのところだけ、見た。
ごめん😆

でも、意外な最後。
人は、そう簡単には変われないってことだ。
saya

sayaの感想・評価

3.5
7話で見やすかった!

全体的にあんまり何を伝えたいのか私には分からんかった、、、
ハニのカップルがこのドラマの中では癒しだった🥰🥰

話数も少ないせいもあり、軽く浅いドラマ。CNBlueのカン・ミンヒョクまあまあ好きだったので、復帰作として期待してた。最初の数話までは素敵に見えたけど、途中から残念にみえ、それとともに、全体にストー…

>>続きを読む
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

3.0

チョン・インソンはそもそも好きじゃなく、アナウンサーを演じたハニが可愛らしかった。そのハニにアタックし続ける年下の男の子、一途さはおっさんにも共感できたぞ。
それにしても「まだ、慣れない30歳」とい…

>>続きを読む
かほ

かほの感想・評価

2.9
こんな男に引っ掛かったらロクな事がない、
というのを学んだ

普通に二股してて無理だ
mikimiki

mikimikiの感想・評価

2.5
カン・ミニョクが出てるなーと観始めたが
物足りないし、スッキリしないし、愛してるが軽いし..
短いドラマだったので、何とか最後まで観れました。
>|

あなたにおすすめの記事