凛子さんはシてみたいのネタバレレビュー・内容・結末

「凛子さんはシてみたい」に投稿されたネタバレ・内容・結末


ゆねくすと見放題あったので出演者ぜんぜん知らずに見たんですけど、金髪チャラ男バーテンに飯島くん!笑 似合いますねえ


以下、美味しいシーンだけ飛ばし見の偏った感想になります(こわい女や当て馬は見たくなかったからね)


少女漫画過ぎたなあ〜〜
ファンタジー始まりだったけど、すぐ底の浅い恋愛ものになってしまった。

7話?で別視点ふりかえりは良かった。
何を考えてるかよくわからん上坂くんの気持ちの動きが見えたから、まあまあ納得はできた。
(でも、そもそも主人公があまり可愛いと思えなかったんだよなあ


上坂くん役の戸塚くん。ほんとに初めて拝見したのですが、役にかなり似合ってたと思います。ほかの作品も覗いてみたいかも。


蛇足。
ファンタジーセフレものでいったら、ナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャー主演の『抱きたいカンケイ』が好き。
ファンタジーだなーって思うところに、すこし現実と地続き感がある。生理の日に皆倒れ込んでるシーンとか味わい深い
ミュージカルパートのあるドラマ!やったー。
女性向け漫画のお決まりで終始する。嫌いじゃない。上坂くん視点モノローグとかまさにそれ。擬似挙式あたりのトンデモ展開もそれなりに想定内。
当て馬っぽいひとたちとか周辺友人とかみんないい人でそこまで波乱がなく禍根が残らない系。
男性陣の台詞の演技がちょっとだけ気になった。
凛子さんもバーの友人も人間性に問題あり。人を見た目で判断してはいけないこと、ウエディングプランナーならよく分かっているはず。そしてどんなに仲が良くても軽々しく他人に個人情報を晒すな。

しかし戸塚さん目当てで、2回目以降はほぼすっ飛ばして戸塚さんの肉体美だけを見たら問題ない。もはやドラマの見方ではないが。主題歌がかっこいい…

あなたにおすすめの記事