コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd seasonのネタバレレビュー・内容・結末

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戸田恵梨香可愛すぎる

ゆうすけが父親に「他の子が死ぬのを待つようになった。前のお父さんに戻ってほしいから移植は受けない。」って言った時、なんて返すんだろう…って思ったけど最終的に橘先生が取ったコミ…

>>続きを読む
TSUTAYAディスカスで。

9話
大好きな父が、子供の死を探すのが嫌で、自分が死ねば元に戻るから、移植は受けないか。子供の思慮不足だな。そんな理由で死なれたら、父が生きていけるわけない。

後輩フェローが登場して、雰囲気変わったのが良かった。

相変わらず基本は大きな病気、怪我の患者と各キャストのトラブルが解決される。

コナンと同じ感じで、そんなに本人たちにトラブル発生するんか?って…

>>続きを読む

ゲオから借りてきて見た。
やっぱり医療系ドラマは面白い
最終回が大災害で良かった!
藤川先生助かって良かった!
映画をこれらのseason123を見ずに見てしまったので、これからもう1回見ようと思い…

>>続きを読む
脚本家変わったからか、なんか違うってことが多かった。
緋山の恋愛事情とかほんとにいらない…

シーズン3は新しいフェローを迎えて、すっかり一人前になった5人だけど、登場人物が多い上にヒューマンドラマぽさを加えすぎてる感は否めない。あと、フェローが常識なさすぎて社会人として無理、イラっとする。…

>>続きを読む

ずっと大好きな作品
何度も観てるが号泣してしまう

最終回 藍沢先生の
"そんな時は思い出してほしい
1人では辛い暗闇を
共に歩ける仲間の存在を
求めるのは光そのものじゃない
光を一緒に探すことの出…

>>続きを読む
大好きなドラマってことに変わりはないんだけど、個人的にお気に入りの森本先生が見られないのがただただ悲しい。(笑)
CSの「ドクターヘリエンジンスタート」の人も変わってしまったが何でなんだろう、
メモ。

楽しみにしてたけど新人が入ってくるのが残念やと思っとったけど
あれはあれで良かった。

恋愛要素はいらなかった。特に料理人。
新木優子のキャラクターがすごくかわいい。「同期!!って感じ」がかわいすぎた。
メイン3人は相変わらずの美しさ。

1から見ると成長具合にぐっとくる。相沢より白石…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事