コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd seasonのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』に投稿された感想・評価

なんかコードブルーにこんな恋愛要素いれる必要ある?ってなるくらいには恋愛多かったなって印象。

今回から増えたフェローたちにイライラしながら見る。
特に名取。ほんとう無理。
かろうじて灰谷の頑張りで…

>>続きを読む
Riiisa
3.8
0
* 「継承」
* フェローのレベルがあまりにも低すぎるというか現実離れしすぎててのめり込めない。できないにも程があるというか、普通にこんな医者嫌だ。
S1,S2に比べると面白さは1段階落ちたかな

新人4人組に魅力を感じないし、藍沢とか少し人変わりすぎな気もする

黒田が少しも出てこなかったのも残念だった
5.0
0

s2から引き続き白石緋山の関係性が最高すぎる。お互いにもう完全に分かってます感が出てる。それでも尚ぶつかり合って仲直りしてみたいなのがいい。

1話ごとくらいにある各人物のナレーションも結構すき。大…

>>続きを読む
kei
5.0
0

​今作の最大の見どころは、やはり藍沢、白石、緋山、冴島、藤川の5人が揃った時の圧倒的な安心感です。
​藍沢と白石の関係性は、指揮官として悩む白石を、不器用ながらも独自の理論で支える藍沢。かつてのライ…

>>続きを読む
4.3
0
全シーズンちゃんと面白いの凄いまじで。
全シーズン主題歌をHANABIにしてくれてありがとう。
4.8
0

2期終了から3期放送までの現実の時の流れと同じくらい作中でも時が流れていて、新人だった5人が今や新人を指導する立場になっているという設定がドストライクだった。
コードブルーで一番好きなシリーズ。

>>続きを読む
ルナ
5.0
0
やはり良き!
キャラが更に成長してる!
泣けるし、終わって欲しくない!
続編どんどん出して欲しい。
皆素晴らしい!
5.0
0
キロク𓂃 ✍︎

遅れながらも鑑賞!
ファンが多いドラマで期待値が高い中入ったけれど、それを上回る面白さと満足出来る内容!!
26
4.0
0

メリージェーン洋子(大山恒夫)まじ大好き
フェローから成長して指導医になった藍沢、白石、緋山、藤川、冴島さんが超かっこいい

藍沢と白石の2人だけの絶妙な雰囲気な信頼関係〜〜〜
韓国ドラマ見すぎて普…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品