2026/4月期 日テレ土曜日21:00〜
4話が終わった頃から気になってネトフリで4話一気見
アートセラピーとは?
フリースクールが舞台
タツキ役町田啓太
親も子も極端な描き方でもなく微妙
それ…
3話。妻役の比嘉愛美が、「いつまでこんなこと続くの?」と町田啓太に言ったのが気になった。人のせいにして。
この発言で町田啓太は自分でなんとかしなきゃ、となったんじゃない?
一緒に解決すべきなのに。
…
もううるさくて2話で離脱。
ただ、町田さんの今作のハイトーンビジュは
すごぶる良いが、既婚俳優には用もニーズも無いので、
出演者が理由で見るモチベを保つ事も不可能なので、いずれにしろ離脱。
…
こういうところで働いてたから何か勉強になればと思って見た。
カラグリが淡めであんまり好きじゃないけど内容はすごい忠実で、
ていうかこういうテーマだったらもっと注目されそうな家庭内問題とか障害にフォー…
上下切れてて、画面がモヤっとしてる映画みたいなこの質感がいかにも作ってますって感じして現実味無くなるからほんと嫌だ。
寺田心くんに気付かず。
町田くん好きだけど、想像よりキャラがふんわりしてた。
…
#1
それぞれの役どころが平凡で、軸がブレブレ、だけどそれがリアルっぽい。
タツキ先生がアートセラピーのやり方で迷ったりするのは人間ぽくていいんだけど、施設長を務めるならそれなりにプロ意識を持ってや…
©︎日本テレビ