9-1-1:LA救命最前線 シーズン5に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『9-1-1:LA救命最前線 シーズン5』に投稿された感想・評価

mai
4.1

このレビューはネタバレを含みます

今回もチムニーが酷い目に。
チムニーは何個命あっても足らんのちゃうか?(笑)
ヘンとチムの話が良かった😭

マディ😭😭😭😭😭😭😭

カレンも素敵な女性や、、!!!
ageha
4.5

大好きなドラマ再開した!!✨️
医療系は1話で軽く完結するからスキマ時間とかながら見しやすくて好き!!💕
今回は登場人物たちのストーリーが大きく進むような感じで全体的に精神きついってなるシーズンだっ…

>>続きを読む
lynn
4.3

この作品にしては少しダークな始まりだったので驚き。
でも1話ごとにそれだけじゃないのをきちんと見せてくれるよね。
レギュラーメンバーのストーリーがメインで進むのに、パラメディックのキャラクターが混在…

>>続きを読む
hgt
4.2

バックの彼女あんま好きじゃなかったから、この展開に若干の安堵 愛してると言いながら、どことなくスクープを狙ってる雰囲気がね、なんかね
ここら辺で若干ダレた、バックはさっさと幸せになってくれ

1話で…

>>続きを読む
どの話がseason5だかわからなくなっちゃったけど面白いです
アシーナvsレイプ犯の回はキツかった。
マディとチムニーのすれ違いはめっちゃ焦ったかったけど、久々にイーライを見れたのは良かった!
価値
4.4
おもしろ、、、、、、、、、
マディとチムニーの行動力すごいな
連続殺人と不死身のあの男には驚かされた
ゆう
4.8
ほんとに面白くて一度見だしたら止まらない🥲あと3シーズンで終わり、、、、
9も楽しみだよ😭
hnk
4.5

No.42
9-1-1 LA救命最前線 シーズン5

1.パニック
6.塀の中の9-1-1
17.ヒーロー・コンプレックス

推しチムニーがマディに振り回されてあんま出てこないシーズン
マディ今まで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品