ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○の10の情報・感想・評価

エピソード10
2つの特大スクープ到来!現れた強敵は仁和の元妻
拍手:0回
コメント9件
ぺあの

ぺあの

10話から鑑賞。話の流れは解るけど違和感しかないなぁ
なっこ

なっこ

#9 脚本 関えり香 演出 石川淳一 それを愛だと言われてしまうと全てが分からなくなる ちょっと凛々子の気持ちが分かるな。 作家の夫を支える妻が信じていること、彼女が望み待っている未来は、愛だけを支えに期待している訳じゃないと思う。もっと複雑な何かのはず。だからこそ凛々子は、加えなくて良い真実を書かない判断をしたのだと思う。今季のドラマは、仕事と恋愛と、もっと大きな背景としての社会をうまく絡めてドラマ化してるように思う。ヒロインが信頼している上司の本当の目的は何だろう。次回で明らかになるのかな。予告編で生瀬さんが登場してたからちょっと嬉しい。 お仕事ドラマを好んで見るのは働いてるからかな。このドラマは、職場がその人のもう一つの居場所というか、生きる支えに、仲間になっていくようなお話だなと思った、以前はそんなのは茶番で好きじゃないと思っていたけれど、今回のstoryは何故だろう、嫌いじゃない。気が付いたらみんなを好きになってた、仁和さんも含めて。
いいね!14件
ちょこななな

ちょこななな

認知症かと思ったら、謎の視力低下って…(´・ω・`;)
いいね!1件
いちご

いちご

結城、書けなくなったのは認知症かと思った。目が見えなくなっても、口述筆記とか方法があるのに、妻がゴーストライターになる必要があるのか? 仁和は凛々子の女心を利用した?
いいね!1件
ERI

ERI

なるほどそういうことか。
いいね!7件
riko

riko

にわさん、最初からなんかこんな感じな人ってオーラでてたような? このドラマは地味に面白い。
いいね!1件
もうage57

もうage57

どーする?黒木華。面白い。企業駆け引き
いいね!1件
アニ

アニ

初めから仁和さんは怖くて、裏があると思ってたけど…やっぱりか 溝淳どうするのかな
いいね!1件
ぷりん

ぷりん

いや、仁和さん怖すぎる。最後どうなるのかな。 鈴木沙和さん久々に見た。
いいね!1件