にんげんこわいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

にんげんこわい2022年製作のドラマ)

公開日:2022年02月06日

製作国・地域:

ジャンル:

3.6

あらすじ

『にんげんこわい』に投稿された感想・評価

3.9
0

落語の話を元に作られた脚本。
人間の怖さを具現化したドラマになっている。全5話で、長すぎず見やすい。
ちゃんと解説が入るから分かりやすいし、落語にも興味が持てる。
キャストも豪華。元々はYouTub…

>>続きを読む
Atsu
4.2
0

「にんげんこわい」って「にんげんすてき」
脚本家さんの言葉、素晴らしい言葉だ!

めちゃくちゃ面白かった。
落語をこんなフランクに、またイヤミスにアレンジして描いてくれた最高のエンタメ。
落語も聞い…

>>続きを読む
ml
4.3
0

にんげんこわい、そのままの内容でした。ぞっとするというよりはこの人にはこういう思いがあったんだと妙に納得してしまった。

各話に落語家の柳家喬太郎さんのトークが挟まるのも好きだった。

立川談志さん…

>>続きを読む
Choco
3.0
0
サクッと見れてよかった〜
落語興味あるもののなかなか手出せてなかったんだけどドラマになるのもええな。これを話だけで表現して理解させるのすげえ技術だな。
ヒトコワ古典落語をドラマ化
面白いけど昔からメンヘラおるんやな
女は怖い が結構あった
4.0
0


何歳になってもこの世で一番怖いのは人間だって思う。
だからこそこのオムニバスはめっちゃ面白かった。

1話目は先が想像しやすいけど、一番リアルな感じはした。
見えることって幸せだけど、見えすぎると…

>>続きを読む

やっぱりお化けより怖いのは人間。

ブラックさ×落語×時代劇がちょうどいい具合にマッチしていて面白い。
地上波はできないさすがWOWWOW。

東出昌大、大東駿介、中島歩あたりのイケメンだけどクズ、…

>>続きを読む
エピソード2だけ視聴。
にんげんこわい⬅️そりゃそう。
あまね、、、いつも恋実らないよな、、、。
頑張れ。
Lucy
-
0

なんかさ作り物としてめちゃ良いのに俳優チョイスが???すぎてそこで台無しにするのもったいたくないか?
宮戸川はよかった

落語なんで多かれ少なかれというか大幅にコンプラ意識が低いが、いわゆる古典を楽…

>>続きを読む

落語を元にしたにんげんがこわいってお話。
最後にきちんと落語の解説を入れてくれるところなんかも良かった。話の元になった落語とドラマは少しばかり違うようなので、実際の落語も聞いてみたいと思えてくる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事