yuma

ミズ・マーベルのyumaのネタバレレビュー・内容・結末

ミズ・マーベル(2022年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

1話が面白くて、2.3.4話はなんかあんまりささらんなぁって思ってたら、5.6話がぐさぐさ心に刺さりました!!

marvelで三角関係が見れるなんて笑 でも、やっぱりブルーノとカマラが結ばれてほしいなぁ。なので、ブルーノはちょくちょく出てきてほしい!!

ヘドウィグ博士は、名前だけの登場が多いな笑

あと、キンゴ! なんで一般人が知ってんのかなって思ったけど、そういやボリウッドのスターやったね笑

5話は家族愛。6話は友情。

6話の最後はびっくり。カマラはミュータントなのね。アニメX-MenのBGMがちょっと流れて、一人で立って喜んでしまいました笑

もっと高校生してて、ホームカミングみたいな学校に通いながらヒーローとして成長するみたいなのを想像してた人たちのギャップのせいで評価がちょっと低いのかな。あと、盛り上がるまでにだいぶ時間がかかったことなのかな。

この前のブラックパンサーの予告みたいに民族感をプロモーションの時点でアピールするのはまたちょっと違う気もするので、この違和感は仕方ない部分でもあるのかな。

僕はあっこっち路線なんやって気づいた時点で、身構えることなくスーッと入っていけました。インド分離の話とかイスラム教の話はすごく勉強になりました。元々あんまり詳しくないっていうのもあるけど、やっぱり教科書で知ったことと現実の惨さは違うなあ。ドラマの中だけど、実際あんな風に人が苦しんで、血を流していたっていう事実はテスト勉強するだけじゃそこまで気が回らないな。これからはしっかり物事をしっかり考えて頭に入れるようにしたいなと思えました。

ーーー
昨日、私生活が一区切りついて、今日は一日ゆっくりして体を休めたろって思って、これを見たけど正解でした。
明日から自分もカマラみたいに頑張ろって思えたし、憧れに向かい続けたらいつか叶うよなってモチベーションにも繋がりました。

ほんと良かったです!ありがとう!!

8.9 /1.2.3.4.5.6話
yuma

yuma