ミズ・マーベルのネタバレレビュー・内容・結末

『ミズ・マーベル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まさにティーンヒーロー誕生譚という感じで楽しい作品でした。

スパイダーマン同様ティーンゆえの悩みや葛藤も描きつつ、今作は人種的な部分もプラスされたという感じ。

「イスラムの教えに反する部分もある」
イスラム教では偶像崇拝(人体の形の具象化)が禁止なので、ヒーローが好きというだけで規則に触れる。現代人における宗教のファッション化を描いてて割と画期的なドラマ…

>>続きを読む
キャラがあんま魅力的じゃなかった...
ヴィランももっと感情ふかぼってほしかったな

家族は暖かかった

【シリーズ】
MCUフェイズ4
12作目

【感想】※ネタバレ有
ヒーローに憧れる高校生が本当にヒーローとなる物語。作風がポップで安心して観ていられます。

主人公のカマラは若者特有の厨二病が入って…

>>続きを読む
ファンだった自分もヒーローに!って展開ワクワクしちゃうな〜!

ええええええ。
ローレル・マースデン出てるのおお。

実は1話の前半くらいで挫折してしまった。パキスタン系アメリカ人のカマラは、アベンジャーズ、特にキャプテン・マーベルに憧れているが厳しい家族はコス…

>>続きを読む

カマラが可愛い。

マーベルズを見るために視聴。
血も出ないし、主人公が元気いっぱいで見やすかった。カラフルでコミック感ある映像が好み。
カマラの家族、友達関係が好き。ずっとお母さんに心配されてて欲…

>>続きを読む

1:ダイバーシティ:★★★☆☆
カマラ・カーンは、マーベル・コミックスで初めてのムスリム系アメリカ人スーパーヒーローとして登場しました。彼女のストーリーは、多様性とリアルなキャラクターの描写を通じて…

>>続きを読む

マーベルのティーン向けドラマ感…

見せ方の工夫が随所あっておもろいけど、要らなくないかってところもある笑 でもエフェクトが可愛いし、キャッチーだね

5話のタイトルが母国語?英語じゃないのがアツか…

>>続きを読む

最初の方は面白くてカマラちゃんの性格の良さやその周りの家族や友達との関係性が上手く表現されていて分かりやすかったが、後半になって過去に飛ばされたり、タイムスリップしてきたのが敵だったりと暗い方に展開…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事