yuma

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4のyumaのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ずーーーーーーーーっと楽しみにしてたシーズン4をやって見れました!!

やっぱり面白い!!1日で全部見ちゃいました笑 一話一話がめちゃくちゃ長いはずなのに、あっという間に9話まで行って気づいたらこの時間笑

あんなにいろんなパートがあって、普通のドラマならあんまり気に入らないパートがあって興奮がぶつ切りになっちゃうのに、このドラマはそれがない。どのグループでも魅力的だし、声を出して応援したくなっちゃいます。

シーズン4までウィルがマイクのことを好きだなんて思ってもみなかった。車の中でマイクへのエルの思いをマイクに伝えるシーンは、もしかしたらほんとはエルじゃなくてウィルの気持ちなんじゃないかなとは思ってはいたけど、まさか本当にそうだなんて。それに気づいたジョナサンの反応もかっこいい。

本格的なフィナーレが見えてきて、今までのようなみんなの明るい表情や学校関連の要素が減って少し寂しい気もします。しかも、なんだかずっとじめじめしてる。インフィニティウォーのように嫌な空気がずっと漂ってました。ソ連組、ピザ組、ホーキンス組、エルがバラバラで戦ってるのもインフィニティウォー感ある。

テディは絶対みんな好きになっちゃうよなあ。かっこよすぎました。メタルのシーンなんかビリビリに痺れました。

シーズン5が楽しみです。
yuma

yuma