yuma

コンフィデンスマンJP 運勢編のyumaのネタバレレビュー・内容・結末

コンフィデンスマンJP 運勢編(2019年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ダー子がしょっぱなからテンション高いの嬉しい笑笑 ロマンス編は割とドラマほどコメディに振ってなかったから、映画とドラマの中間地点のスペシャルドラマは両方の良いとこ取りしてたと思います!!

なるほど、ロマンス編の後日談で、ロマンス編のエンドクレジットに繋がるのか。ドラマのときも時系列で遊びを入れてきてたから、観てて楽しい。英雄編で終わりと言わずに、もっともっと続編を出してほしいなぁ。

今まで気にならなかったのに、今回はちょっとだけ計画に違和感を覚えちゃいました。僕ちゃん、ダー子の方はいいんです。
リチャードの仕事が土地を得るだけなら売物件で良かったのでは?? 穴を掘るから?波子さんに改心させたかったから?まあ、そんなとこなのかな。
そこまで気にしてはないんですけどね!ちょっとだけ引っかかちゃいました!

ポーカー負けた時点で、えっ今から何か仕掛けるの!? もしかしてもう仕掛けてるの!?ってなりました笑 僕ちゃん、リチャードと何か繋がってるかなとは思ってたけど、こんなにもろに繋がってるなんて、、、 まんまと騙されました笑

広末さんも長澤さんも、みんな綺麗だなぁ。
次はプリンセス編で!!
yuma

yuma