ジャック・リーチャー ~正義のアウトロー~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

ジャック・リーチャー ~正義のアウトロー~ シーズン22023年製作のドラマ)

Reacher Season 2

公開日:2023年12月15日

製作国:

再生時間:45分

3.9

あらすじ

『ジャック・リーチャー ~正義のアウトロー~ シーズン2』に投稿された感想・評価

べる子

べる子の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

s1の方が好みだったー!
警官が死んだのが悲しすぎた🥺
顔と名前が一致しなくてわからなかった
他の人の感想にもあるように、シーズン1のようなミステリアスな感じはないけども、アクションは相変わらず容赦ないし、チームで行動するって辺りが新しくて普通に面白かった!
さすがは正義のアウトロー。これがかなり容赦ない。
バンバン殺すわ死ぬわで往年の80年代のアクションのようでそれがまた味。とにかくめっちゃ好きだ。痛快極まりない。
殺しすぎだけれど、アクションが凄くて見入った。後半が良かった。
リーチャー安定の強靭さ。一人で戦った1作目と違い、かつての仲間と助け合うのも新鮮。

軍時代の仲間が次々殺されていく。真相を追うリーチャーだがその方法が力技に違法行為。何故捕まらないのか? 一度逮捕されるけども。悪役のボスが何か不自然顔でキモいね。あり得んだろという展開にも派手さと力…

>>続きを読む
Cocco

Coccoの感想・評価

4.5
シーズン1に続き視聴。
シーズン1より複雑なケースで、展開も早く一気に楽しめた。
相変わらず銃撃戦が激しくて目が離せない。
リーチャーの不器用さが何とも言えない。
Morio

Morioの感想・評価

3.8
いつの間にか配信されてた
やっぱ脳筋が拭えないほどの巨漢
シンプルに物語として面白かった

最終話なんか切ない
孤独の代償
群れないカッコよさ

そしてトム・クルーズ版が恋しい
oni

oniの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

2シーズンを一気見してしまった
次を見たくなりまくるほど話がとても面白く、引き込まれます。
とても大柄マッスルマンが無双するのもとても気分がいいです。
一切の躊躇もなく、自分の正義のために鉄槌を下す…

>>続きを読む
postman

postmanの感想・評価

3.6
刑事モノとか裁判モノ見たあとにこれ見ると頭おかしくなりそう。ジャックリーチャー世界観であって現実ではない。ここまで簡単に人を屠る人間が逮捕されずに生きてられるわけないだろ!強すぎて面白いけどね。
>|

あなたにおすすめの記事