fun

正直不動産のfunのレビュー・感想・評価

正直不動産(2022年製作のドラマ)
3.8
息をするように嘘をつき営業成績トップを走っていたのにある出来事から嘘がつけなくなった永瀬を山Pが、(海外の映画YESマンに似た設定だけれども)
ライバルを市原隼人が!
山Pが演技してるの初めて見ましたが思ってた以上に上手でしたが、セリフ少ないのに
いいところでキメてくる市原くんのかっこよさが際立ってました。
正直になりすぎてうまくいかないかと思うとラストで毎回いい感じにまとまって気分よく見終われました。
全体的にいい配役ばかりで原作は読んでませんがもうどの役もこの人じゃないとと思うくらい。
美男美女がたくさん出ていすぎて、シソンヌの長谷川忍さんの平坦な顔が逆に愛着がもてる。
美男といえばライバル不動産ミネルヴァの社員の男の子が漫画から出ていたような整いようでまるで近未来だったらアンドロイドのよう。目の黒目がでかいから?なんだろ?すごく出てくると不思議ない感覚になる。
福原遥ちゃんは安定のドジっ子新人キャラなんだけどピュアな感じと頑張るって姿勢が好感持てる。眉と目と口の表情がとても豊か。
だんだんと頼もしくなってくる。
山崎努さんがちょいちょいと出てくるのですが、いいお爺さん役なんだけど、幼少期に見た八つ墓村の衝撃が未だ忘れられずドキドキしてしまいます。
なんだかんだと金田一は八つ墓村が1番好きなんですが、、、。
fun

fun