一人だけ ~あなたさえいれば~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『一人だけ ~あなたさえいれば~』に投稿された感想・評価

azumi

azumiの感想・評価

3.5
おばあちゃんの演技力素晴らしかった。後半から少しぐだぐだしたけど良い終わり方だったと思う。楽しくみれました。
YK583

YK583の感想・評価

3.8
偉大な誘惑ものでJOYさん推しになり、飛んできました。役柄の印象は全く違いました。終盤までのグイグイくる展開に比べラストは微妙でしたが、お約束のように、アンウンジンに❤となりましたとさ。
きょん

きょんの感想・評価

3.0

ホスピスとサスペンスとラブロマンス。あんまり無い感じで興味深く観た。暗いのはしゃあない。
ホスピスで同室になった女3人が、死ぬ前に悪人を殺しに…というところから始まる。1話目からオモロ!となったが、…

>>続きを読む
チッピ

チッピの感想・評価

4.1
日勤5日の3日目で徹夜の勢いで観るくらいハマる
終始泣いてるから目腫れてもいい日に観ましょう
悪いことの後にはいいこと待ってるって信じたくなりました
涙涙涙

テーマがテーマだけに重いので、ゆっくりと視聴。でも重たい話しなのに、ムードが牧歌的で好きだった。でもコドゥシムが泣くとこちらも泣く、アンウンジンが泣くとこちらも泣く、といったテイで皆さんの素晴らしい…

>>続きを読む

結構重めのサスペンスラブストーリー
好きなジャンルだけどラブストーリーとしてはなんか微妙だった!
女たちの友情のが良かったかな。

アンウンジン演技上手かったしハマり役やったけど祖母役のコドゥシムが…

>>続きを読む
pon和

pon和の感想・評価

3.6

キムギョンナム氏が出てるので視聴
末期ホスピタルのお話なんだが、そこにそこに事件殺人が絡んで恋愛も絡んで…。
亡くなる前に楽しい人生になり未練が残るのか、いい思い出でいけるのか…やりたい事…ただ時間…

>>続きを読む
そりゃもう号泣です

ホスピスで知り合った
女性3人
事件を起こすというか
巻き込まれるというか

やるせない想いで
いっぱいになりますが
 
”生きる”をテーマにメッセージ性の強い
ドラマでした 泣いた
マサ

マサの感想・評価

4.5
いや〜良かったなぁ。
結構な回数泣かされたドラマ。
ホスピスが舞台のドラマ。

ずっと見たいと思っていた作品。ゆっくり見ていて、大みそかの今日、ついに最後まで見ました!
作品全体の雰囲気は結構暗いですが、暗くなりすぎず、深刻な回でもほっとできるシーンや笑顔になれるシーンが必ずあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事