マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~のドラマ情報・感想・評価

「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

-
0
タイトルからして、のんきな年の差ラブストーリーかと思ってたのにそこまで軽くは無さそうだ、HDDの容量の関係で消してしまったのが悔やまれるほどの高評価。
Lily

Lilyの感想・評価

4.6
0
0.5ℓの涙。今まで観たドラマの中で最も日常の等身大に近くて、温かい人に囲まれた気取らない街の映像美が好き。全ての縁は不思議なもので尊いことを教えてくれる。
ハルキ

ハルキの感想・評価

3.6
0
아이유 잘 하는데?
연해 아닌거도 좋았어
그 아저씨 진짜 목소리가 멋있당
라디오 해주시면 좋겠다
IU役者だな。
"幸せに生きることがお世話になった人への恩返し"っていうのは沁みた。
あと韓国の告別式は心にくるものがある。
未生のクルーは、ヒリヒリするような現実と、その中で生きる人間の暖かさを映し出すのが上手いな
yuu

yuuの感想・評価

4.7
0
どれも縁。
見渡せばいい縁はある。それを大切にし幸せになる事で恩返しをする。
本当に大切な事。
自分を受け入れて内にこもらず前を見て歩かなきゃ。人を大切にする事は何か自分を大切にする事は何か。幸せとは何か。そんな事を教えてくれたドラマ
 《失うものなど何もない不毛な人生を生きる女性イ・ジアン(IU)が建築会社で働く寡黙な男性パク・ドンフン(イ・ソンギュン)と出会い、人の温かさにふれて心が癒されていく様を描いたヒューマンストーリー》

●とても良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
話が進むにつれてどんどん引き込まれました。

ドンフンなんていい人«٩(*´ ꒳ `*)۶»
遠藤

遠藤の感想・評価

4.5
0
「余裕のある人たちは簡単にいい人になれるんだよ」

IUの新たな一面を知れる。ジアンのドンフンに対する言葉や態度がとにかく切ない。ジアンがドンフンの「いい子だな」を何度も何度も再生する場面はグッとくる。あと、盗聴最後に聞くのが踏切の音っていうのもまた切ない。二人の関係に余白を残すラストには期待しちゃう。この二人の関係性は『高校教師』に通底する気がする。
あ

あの感想・評価

4.5
0
とても面白いドラマだった。

現代の韓国の若者の暮らしをリアルに描いていると話題になっていたが、すごく現代がリアルに現されていたと思った

主演2人の演技に迫力があって、最後までノンストップでみてしまった。泣ける場面がいくつかあった。
カモシカ

カモシカの感想・評価

4.5
0
序盤は退屈過ぎて脱落しそうになったけど、頑張って見続けて本当に良かった!階段で土下座エピソードぐらいからこのドラマの見方がわかった💡となって、それ以降は夢中になって見ました。
お葬式とか、その場でごめんなさい連呼とか、ファイティンっとか、感動シーンは数知れず。
最近こういうヒーリング系ドラマが多いけど、皆疲れてるんだねぇ。幸せになりたいぃ。
今作での大収穫はユン常務役のチョンジェソン氏!いいお顔!長男役のパクホサン氏も面白かったし、ソン課長も気になるな。ゲーマーのお友達もかわいかったわね。後渓早朝サッカー会メンバーの野島卓アナに似てるおじさんもすごく気になる。名前わかんね。キムヨンミン氏はいつにも増してイケメンだった。今後キャラ変していきそう。

イソンギュンの手がクリームパンみたいだった。
ゆひい

ゆひいの感想・評価

4.8
0
人間って複雑でしかないとおもった。そこがいいんだろうけどめんどい。
IUの演技もイソンギョンの声も全体の雰囲気もよかった。それぞれが抱えてる悩みとかかっこ悪い部分をさらけだしててそこに感動できた。名言ばっかり出てくる。三兄弟と仲間たちは愛
マンディ

マンディの感想・評価

4.5
0
私の「韓流ドラマ」に対する偏見を覆す、見事なヒューマンドラマだった。

最近「韓国映画」の質の高さにハマり始めていたら、やっぱり「ドラマ」だってスゴイんだと、思い知りました。

主役の2人は演技がとてもナチュラル。
そして、何より彼らを取り巻く家族、同僚、街の人々とのストーリーとその回収の仕方が素晴らしい。

次に観るべきは、やはり「ミセン」でしょうか?
>|