マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~の情報・感想・評価・動画配信

『マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~』に投稿された感想・評価

美糸
5.0
0
何度も観たくなるドラマ。
イ・ソンギュンの声ありき、の話だと思うので、リメイクは絶対にやめてほしい。
4.3
0
記録。最初の数話は重くて暗くて面白さ分からず。友人のお勧めだったので何度も挫折しながら何とか見続け…途中から一気見。泣いた。
5.0
0

始めが暗くて1話で挫折を3回繰り返して、
再度見始めたら一気見!

すっーごい良かった😭
最終話号泣😭

ラブコメも好きやけど最近は温かみあるドラマが好き!

地元の仲間も3兄弟も素敵やし、みんなで…

>>続きを読む
4.0
5

この2人の関係をなんと呼ぶべきなのか 友達でもなければ恋人でもなく家族でも無いし仕事の仲間と言うほどの関係でも無い ぴったり無い答えは無い 
そんな事関係なく長い人生の中のほんのひととき出会ってお互…

>>続きを読む
4.9
0

いろんな所で感動ドラマと評されてますが、なかなか開封できませんでした。

最初の方は、なかなか重苦しいのですが進むにつれてドラマの世界に引き込まれてました。最後は一気見。
幸せな気持ちにさせてもらい…

>>続きを読む
3.6
0

建設会社で働くドンフン(イ・ソンギュン)は、ある日、差出人不明の5,000万ウォンの商品券を受け取ってしまう。この罠を仕掛けたのは、ドンフンの妻と不倫関係にある社長だった…

話はとても面白かったけ…

>>続きを読む
num
4.6
0
このレビューはネタバレを含みます

派手な展開はないのに、気づけば心を鷲掴みにされていた。傷ついた人たちが、人とのつながりの中で少しずつ自分を許し、幸せになることを受け入れていく物語。ジアンの心の変化に何度も胸を打たれ、最終話はずっと…

>>続きを読む
4.3
0
出会いは尊いため大切にすること。自分が幸せであれば愛する人も幸せになる。自分を大切にしたいと思った
5.0
0
マジで泣いたなんとも言えない面白さ
しばらく余韻残る
初めはしんどくて重たいけど後半バカおもろいバリ泣ける

スコア:★4.9

【心がじんわり温まる、最高の余韻に浸れる名作!】

見終わった後、素晴らしい作品に出会えた喜びと、心地よい安堵感でとにかく幸せな気分です…!
何より登場人物たちが全員魅力的で、最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事