ゴースト・ウォーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴースト・ウォーズ』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

1.8
複数の主人公でやるなら全く別物にするか、最後はしっかり繋げてくれないとモヤモヤしてこれじゃない感。構成がよろしくない。毎回ワクワクしないし次も気にならない。
pokayuka

pokayukaの感想・評価

2.4

先が気になるけど、何か盛り上がりにかける感じです

エピソード半分ぐらいまで観て、ちょいちょいツッコミどころあり、中途半端で途中で飽きてしまった

主人公は幽霊が普通に見えてるんだけど、特別な力で除…

>>続きを読む
マイち

マイちの感想・評価

2.6

ゴーストが怖さ全く感じないCGで、ところどころワクワクするものの、どれも煮え切らず。
それでも先の展開を期待して最後までみた。
後半位までの評価は3.5位だけど、最後がダメすぎ。後味悪くて評価低めに…

>>続きを読む
専門家

専門家の感想・評価

1.0

皆さんのコメントにある通り話がまとまっていない。
視聴側が置いていかれるといった感じがあります。
カナダドラマということで期待しましたが
観たい欲がないまま進んでしまいました。
どんなドラマでも5話…

>>続きを読む
.

うーん。最初観た時ゎ期待してたけど
途中からまぁまぁやったなww

なんか話しがごちゃごちゃしてて
まとまってない!笑
おりい

おりいの感想・評価

3.3

「霊」の話に科学の要素も混じっていて、なかなかに楽しめた……けど、何かが物足りなかった感じ。なんだろう。

オープニングクレジットの音楽、ライティング、この二点は最高に自分好みだった。あの寒々しさの…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

4.0

ネトフリオリジナルホラードラマ2017年全13話
アラスカの田舎町ポートムーアで地震をきっかけに外界との移動も通信も遮断された状態で次々と怪奇現象が起こる
霊能力を持つ陰気な青年ローマンを中心に
ダ…

>>続きを読む
XmasStory

XmasStoryの感想・評価

2.5
こちらも途中まで。んーあんまり続き観たい欲はないからここで終わりかな。
にゃ

にゃの感想・評価

2.3
しばらくみてなかったら、内容忘れてしまうくらい記憶に残らないドラマ。
tiyo

tiyoの感想・評価

1.0

3話まで観たけどちょっと自分にはハマらなかった。

主人公の村八分状態の描き方がもう少ししっかりと描かれてたらその後のストーリーも頭に入ってきやすいのだが、ソコをさらっと流しながら住民たちが主人公を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事