考えさせられるストーリー!
迫力あるカメラワークのアクション!
様々な人間ドラマ!
最後までハラハラドキドキの展開でとても見応えがありました!
あと金かかってそう。
[注意]
結構濃厚な性的なシー…
シーズン1.2込み込みの感想です。
かなり好き。
ストーリーも予想を裏切る展開で良い。
ベルリン無理かーっと思ったら、生き残ったのも最高。
あとグローリーのいじめ役のイムジヨンが、ベルリン助けに…
個人的には爆オモでした。
ベルリン役のパク・ヘスさんが好きで見始めたのですが、やっぱり良い演技しますね。
トーキョーも美人さん!
ご都合主義もあり、さっきまで仲間割れしてたのに急に仲直りしてるやん…
どう逃げ切れるかで最後までハラハラ。
サンマンの市民や警官が犠牲になっても仕方がないっていう考えが最低。
強盗団を応援したくなったてしまう。
仲間の犠牲があっても最後まで人質は無事だった。
ラス…
教授が思ってた教授じゃなかったなー
めっちゃ良かったけどどんでん返し、ハラハラドキドキよりかは先が気になるくらいの感じでした。
でも、原作と違う要素沢山あっておもしろかった。リオ見てるとイライラさせ…
めちゃめちゃ面白かったー!!
最近見たドラマ当たりばっかりやけど
これはその中でも上位やわ
イライラする事もあるけどそういう事やったんか!って何回も騙された。
ただ強盗する話かと思ったけど奥が深いで…