未来への10カウントの9の情報・感想・評価

エピソード09
最終回!それぞれの未来へ―
拍手:15回
コメント11件
偽善者

偽善者

このコメントはネタバレを含みます

ええなぁ山田杏奈、、、 キムタクに魂の頭突きされて、、、キムタクにハグできて、、、 キムタクに、、、
いと

いと

このコメントはネタバレを含みます

当時、途中から見るのやめて最終回に飛んだら 終わり方が思いのほか良かった! 1話 打ち切りになったから、 詰め込んだのは仕方がないとはいえ、ハッキリと断言はせず匂わせて感じさせるハッピーエンド良かった。 抱きしめる→お父さん呼び→指輪
YANAREN

YANAREN

親が観てたから最終話だけ観たんだけど、ちょっと泣いた。最初から観ときゃよかった。 また、機会があれば。
Jo

Jo

インターハイ予選へ向かう生徒へ熱い声かけをしつつ、西城をはじめとした共に選手を鼓舞してきた仲間へも気を遣える桐沢がカッコ良すぎた
ヴレア

ヴレア

このコメントはネタバレを含みます

最終話15分拡大しておいて、この内容か…。 最初からボクシングを描く気ないでしょ。 まさかのインターハイ直前に終わり。 結婚するしないだの、焼き鳥屋などでグダグダやってるから時間が無くなる。 無理やり締める為に、 キムタクが「ボクシングとは〜」という格言めいた台詞を放って終わり。なんだかなぁ。
いいね!1件
hiroko

hiroko

橋の上で明日からだし巻き卵作る〜のわちゃわちゃからの抱き締め方よ…!!!マジキムタクすぎるーー(なんそれ😇) 円陣初めて組むのにみんな声出し上手すぎない??? サクッと結婚しちゃって…!!周りの目が気になるわ😂
いいね!3件
tomtom

tomtom

色んな意味で良かった。ドラマ自体が9回で終わるのも。ボクシングは10まで行くと終わりだから。あと最終回だといって2回も延長されたのも。まるで桐沢が二、三回挫折してはり上がることをドラマ自体が再現してる。 最後は、木村拓哉のドラマの完全なパターンが丸出しになってること。イヤイヤしながら、頼まれて仕方なくてやる。自分からはなんも言わない。何もかも「みんな」でやるが中心は木村。 木村拓哉が象徴する「格好良さ」「男らしさ」はもう時代と合わないんじゃないかな。 欲望に乱れて泥々する脇役で出てほしい。本当に俳優としての焼き鳥さんになってほしい。 長いファン心で切に願う。アイドルはもういいから。ファッションモデルみたいな歩き方はやめてほしい。カメラを向かってまっすぐ歩くのが出来なくては。 次作は変わるかな。待ちます!
いいね!3件
とまとまと

とまとまと

このコメントはネタバレを含みます

全部頑張るのが素敵だと思いました!大人になっても、幸せだと思いながら忙しい日々を送って色々なことを成し遂げたいな〜と思いました。結婚やいちゃいちゃシーンがほとんどなくさりげなく指輪や遠いアングル、呼び方で結婚したことを表現しているのはとても斬新だなと思いましたが、その結果本題のボクシングから大幅にそれることなく描いていて逆にきゅんとしました。色々な意見があると思いますが個人的には好きでした!
いいね!1件
もうage57

もうage57

人生、上手い様に進む事は少ないけどもがいてもがいて、ちょっとの喜びを糧に生き抜いた人が勝つ。キムやったな。おめ。
いいね!1件
kussy755

kussy755

生徒を初め、終始青臭いドラマだった💢 1話打ちきりで、ネタ大杉‼️ 最後になって真剣な試合見せられても、22時になったら裏のドラマに変えたわ😱😱😱
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

このコメントはネタバレを含みます

そりゃ倒れるわ。 いきなり結婚してビックリ! まあハッピーエンドで何より。 インターハイおめでとう。 そこからはみせないで終わりか。
いいね!1件