家電侍のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『家電侍』に投稿された感想・評価

uta

utaの感想・評価

-
これも滝藤賢一しかできないと思う。コミカルな間の取り方とか最高!
cheche

checheの感想・評価

4.0
なんだろう。
見ちゃう、とても平和。

細かいことは何も考えずに見るのが良い。
滝藤さんハマってる。
らいと

らいとの感想・評価

3.4
面白かった
難しいこと考えずに、その家電が使えたら。という設定を楽しむと面白い。
にゃた

にゃたの感想・評価

4.5
すごく癒された。
毎回予告でネタバレしてるのも笑ってしまった。
当たり前にある家電は素晴らしいし、カネナシ家の家族愛にほっこり。

時代劇とかわからないけど、この作品はトンチキなのに感動できるし、深夜ドラマなのに全然下ネタなくて下ネタ苦手民でも安心して見られる

そして主人公が良すぎる、自分のプライドよりも家族を大事にできるなん…

>>続きを読む

 江戸時代貧乏長屋で妻と息子と暮らす主人公が神社でタブレット端末を発見するが、わけもわからぬまま現代の最新家電が届くようになるSFコメディ!

 滝藤賢一の顔芸を楽しむドラマ!MEGUMIのナレーシ…

>>続きを読む
herohero

heroheroの感想・評価

3.4

ツッコミどころは多々あるが程々面白く、全話鑑賞。
電気の無い江戸時代に家電をどうやって使うのかと思いきや、自力発電からの充電式バッテリーでなんとかクリア。
毎回投じられる家電にちなんで、当時の庶民の…

>>続きを読む

これはハマりました。

家電それは人類の叡智。現代人でその恩恵を受けていないものはいないはずだ。これらの家電がもし江戸時代に届いたら。のナレーションも毎回好き。

江戸時代の長屋に暮らす貧乏浪人。現…

>>続きを読む
○洗濯機の排水や水の調達どうやってるんだろうなって気になってしまった…。あと、テレビは届けないんだなあ〜って思っていたんだけど、江戸ではまだ放送局がないからかな?

2023/3月
ゆみ

ゆみの感想・評価

5.0

もう最高! 大好きなドラマ。
未来から来た家電で家族を幸せにするだけの話。
江戸時代の生活の雑学も勉強になった。

四十郎役の滝藤賢一やっぱり好きだわ。
次回の予告篇がストーリー全部話しちゃってる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事